電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-N10
電子ノートの時代の幕開きかな。
電子書籍ビューワーとか見せる権利だけ渡す物は増えましたが、書き込んで加工する物がありませんでしたから、こういうのが欲しかったんです。まだまだ使い勝手が分かりませんし、これから改良を重ねていくのでしょうが、良くなるのを待ってられません。人柱覚悟で買おうと思っています。
マニュアルはどこで見れるのでしょうか?
作ったノートの分類とアクセスの仕方を確認しておきたいんですが。
OneNoteの様に横にツリー表示してくれるといいのになあ。
書込番号:15554363
0点
もう読まれているかもわかりませんが、
下記に評価記事が出ています。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20121227_580395.html
まず参考まで、マニュアルではないですが・・・・
書込番号:15556532
2点
ゴールドフィンガー5さん
ありがとうございます
YouTube での検索はしたのですが見つかりませんでした。
教えられたサイトでは動画がありましたので
一番大切な書き込む時のタイムラグなどが分かって
大変参考になりました。
マニュアルって一番最後に完成するものなのでしょうか?
bmp画像をOCRにかけることはできるのか悩んでます。
書込番号:15600868
1点
画面の解像度800×600,しかも手書きなので、エクスポート後のocrは難しいでしょう
分類検索は、各ページごとにaーjまでインデックスつけられ、各インデックスのボタンを押すと該当ノートが一覧表示され、さらにノートをタップすると、そのノートの中のそのインデックスのページが一覧表表示され、さらにタップでそのページが表示されます。
結構、使い方によってはとても便利に使えそうです。階層にはできないようですが‥‥。
書込番号:15637887
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 電子ノート WG-N10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/06/29 22:49:03 | |
| 2 | 2013/08/09 4:08:27 | |
| 1 | 2013/05/06 7:03:29 | |
| 3 | 2013/05/04 18:11:16 | |
| 4 | 2013/05/01 20:19:13 | |
| 0 | 2013/03/08 1:45:14 | |
| 2 | 2013/03/02 10:12:44 | |
| 0 | 2013/02/28 22:34:35 | |
| 5 | 2013/02/28 20:06:12 | |
| 0 | 2013/02/10 10:40:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子メモパッド・電子ノート
(最近5年以内の発売・登録)








