『充電方法は・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの中古価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのレビュー
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのクチコミ
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの画像・動画
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオークション

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月12日

  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの中古価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのレビュー
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのクチコミ
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの画像・動画
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオークション

『充電方法は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルを新規書き込みENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

充電方法は・・・?

2012/12/27 16:03(1年以上前)


タブレットPC > HP > ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル

スレ主 冬の月さん
クチコミ投稿数:1件

この手の製品は往々にして、キーボード部分がないと充電できないパターンが多いですが、タブレットのみでの充電は可能なのでしょうか?
タブレットと充電器のみを持って外出と言うことが可能ならば、購入の候補に挙げてもよいかと・・・。

書込番号:15536224

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/27 16:24(1年以上前)

出来ません。
AC入力はキーボード側だけです。

書込番号:15536283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/27 21:05(1年以上前)

P577Ph2mさんがおっしゃっているように、充電するにはキーボード部が必要。
下記リンクを参照すること。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20121226_580080.html

書込番号:15537113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオーナーENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの満足度4

2013/01/03 13:45(1年以上前)

envy x2のタブレット単体でも充電できます。キーボード側との接続部分にACアダプターのソケットがはまります。それにしても、ACアダプターが米国仕様と違って(米国仕様ではiPadのACアダプターと同じようにコンパクト)大きくて残念です。

書込番号:15564010

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル
HP

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月12日

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング