『タブレットSDXC64GB 認識』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの中古価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのレビュー
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのクチコミ
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの画像・動画
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオークション

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月12日

  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの中古価格比較
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのレビュー
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのクチコミ
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの画像・動画
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオークション

『タブレットSDXC64GB 認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルを新規書き込みENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットSDXC64GB 認識

2013/01/06 21:57(1年以上前)


タブレットPC > HP > ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル

クチコミ投稿数:43件 ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオーナーENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの満足度4

HP EnvyX2には、@タブレットにMicroSDカードスロットがあり、AキーボードドックにSDカードスロットがあります。きょうSanDiskのMicroSDXC64GBが到着し、さっそく@のタブレットのMicroSDカードスロットに装着しましたところ、無事、認識しました。
 キーボードドックのSDカードスロットが64GBのSDXCを認識するかどうかは、まだ確認しておりません。これが認識されれば、a)本体64GB+ b)タブレット64GB+ c)キーボードドック64GBで、合計192GBのストーレージを持つことができそうです。

書込番号:15582400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO・マイページ 

2013/01/07 00:18(1年以上前)

ムチノチ様へ。

はじめまして。
ENVYx2を購入予定しています。

そのため、事前にマイクロSDを購入しました。
しかし、レビューを投稿されたDaia2011さんによると、
Transcendの32GB class10が認識しなかったとのこと。
気付くのが間に合わず購入してしまいました。

先ほど、アンドロイドのタブレット(ASUSのTF300)で試したところ、
こちらも残念ながら認識しませんでした。
また同様にSDアダプターを使用したところ、キーボードドッグ側は認識しました。

このような相性問題って、多くあるのでしょうか?
今度の購入に躊躇してしまいます・・・。

書込番号:15583266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオーナーENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの満足度4

2013/01/07 04:38(1年以上前)

すず&モン吉さま、SDカードの相性問題ですが、スマホのスレなどを見ていますと、同じスマホに同じSDカードを挿しても、認識したという報告と認識しないという報告があったりするようです。そうなりますと、相性というよりは、当たり外れという感じですね。しかしそれでは賭けをするようなことになってしまいます。私は幸い、これまで購入したSDカード(Microタイプ、SDXCタイプを含め)が使えなかったことは一度もないのですが(これまで、スマホ、Androidタブレット、PC、デジカメと相当数のSDカードを使ってきました)、もし認識しない場合にどのような対策を講じたらよいのか、分かりません。別のデバイスで認識したら、フォーマットして使ってみる、それで駄目であれば交換してもらう、といった辺りでしょうか。どなたか、よいアドバイスを頂ければ幸いです。

書込番号:15583780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Daia2011さん
クチコミ投稿数:1件 ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオーナーENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの満足度4

2013/01/08 09:30(1年以上前)

ムチノチさま
 SanDisk SDXC 64GB 動作報告参考にさせていただきます。

すず&モン吉さん
 認識しなかったTranscendの32GBですが、SD Association(業界団体)が
配布しているSD Formatterを利用してフォーマットした所なんと認識して
くれましたー! フォーマットはx2本機でキーボード側のsdスロットに変換
カードをかませた状態で行いました。

 また、他PCでNTFSフォーマットも試してみましたが、認識するのですが
win8起動中の抜き差しでは認識せず、再起動では認識するという変な状態
となりました。この状態で変な動作されると困るなーと思ってた所に、sd
Formatterでフォーマットした所、認識されたので嬉しい限りだったり。
 これはあくまで自分のMicroSDHCの話なので他の物ではどうなるかわから
ないですが参考になればと思い書き込みました。

書込番号:15588599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/13 20:53(1年以上前)

私のENVY x2は、Transcend、32GBのclass10、認識しました! 個体差なんでしょうね。。
しばらく使ってみて、不具合出たら報告しますね。

書込番号:15760468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/22 00:58(1年以上前)

ムチノチさん、こんにちは

私も今SanDiskのMicroSDXC64GBの購入を検討しています。
参考までに教えて頂きたいのですが、
ムチノチさんのご購入したSDXCカードは
CLASS10(SDSDQU-064G-J35A)、
CLASS 6(SDSDQY-064G-J35A)どちらでしょうか?

購入しようとしたら二種類候補があり、頭を抱え悩んでいます。

書込番号:16280932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオーナーENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの満足度4

2013/06/22 07:27(1年以上前)

タブレットヘビーユーザーさま、おはようございます。
私が購入したものは、クラス10です。他の書き込みを見ましても、同じモノでもどうやら当たり外れもあるようですね。私は幸い今まで認識されなかったカードはありませんでした。幸運をお祈り致します^^

書込番号:16281381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/23 15:53(1年以上前)

ムチノチさんこんにちは

SanDiskのMicroSDXC64GB購入しました。

結果・・・無事認識しました!!!!
幸運を祈っていただいたおかげですね!
本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:16286974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルのオーナーENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルの満足度4

2013/06/23 21:01(1年以上前)

無事認識された由、安心致しました!(^.^)

書込番号:16288073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル
HP

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月12日

ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング