ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
タブレットPC > HP > ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル
Windows10が評判よさそうなので、アップデートしようと思たのですが、添付ファイルのように表示されてしまいました。
残念。。。。
-----------------------------------------------
このPCはWondows10を実行できません。
システム要件を満たしていません。
↓
理由
↓
Intel Graphics Media Accelerater
お使いのディスプレイは、ディスプレイの製造元によってWindows10との互換性が認められていません。サポートについては、製造元に問い合わせてください。
-----------------------------------------------
書込番号:19015189
0点
スレ主様へ。
こんばんは。
はじめまして。
私の場合も同様の表示となりました。
しかし、マイクロソフト経由の以下のサイトから
http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
32bit版を手動で無事にインストールできました。
書込番号:19018341
1点
すず&モン吉さん。
情報ありがとうございます!
なんと、Windows10にできちゃうんですね!!
チャレンジを検討してみます。
書込番号:19019432
0点
あ、
•Windows 7 デスクトップ ガジェットは、Windows 10 のインストール時に削除されます。
とありました。
σ(・ε・*)はまだガジェット使っているので、インスコはしないほうが吉かも。
書込番号:19020065
1点
先日、なんと、私のENVY X2くんに、写真のようなアラートが出てきました。
おお!すばらしい。
さっそく対応してくれたのか。
HPさん、ありがとう!!
と思って、さっそくアップデート作業を始めようとしたら、、、、
Intel Graphics Media Accelerater
お使いのディスプレイは、ディスプレイの製造元によってWindows10との互換性が認められていません。サポートについては、製造元に問い合わせてください。
との表示が出てきました。
駄目ですね。。HPさん、紛らわしいことしてくれます。
やっぱり、すず&モン吉さんの方法がよさそうですね。
書込番号:19026816
0点
すず&モン吉さんから教えていただいた下記URL、
http://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
から、Windows10をインストールしようとしているのですが、、、
添付のようなエラーメッセージが出てインストール出来ません。
直接アップグレードでは「ダウンロード」⇒「インストール」のインストールでこのおゆなエラーとなります。
インストールメディアを作ろうとしても「ダウンロード」までうあできるのですが、そのあとにエラーが出てしまいます。。。
ううううううむ。
解決法、ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示お願いいたします。
書込番号:19035208
0点
スレ主様へ。
こんばんは。
私の見解ですが、Windows10をインストールするに、
Cドライブの容量が足りないエラーだと思います。
私の場合。
初期化をしてからのアップデートはしませんでした。
しかし、可能な限り差し支えのないものを消去して、
パソコンを整理してからアップデートしました。
ご参考まで。
書込番号:19035279
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY x2 11-g005TU スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/09/07 22:25:38 | |
| 8 | 2015/08/09 8:59:06 | |
| 6 | 2014/01/15 0:14:12 | |
| 4 | 2013/11/09 1:02:03 | |
| 1 | 2014/05/18 21:16:37 | |
| 1 | 2013/04/10 12:40:01 | |
| 1 | 2013/03/22 5:06:05 | |
| 2 | 2013/02/16 8:47:39 | |
| 0 | 2013/02/09 22:50:30 | |
| 0 | 2013/02/02 18:21:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










