『ペアリング後の接続』のクチコミ掲示板

2013年 1月上旬 発売

TK-FBP052BK [ブラック]

WindowsとiPhone/iPadの両方に対応したBluetooth内蔵キーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,600

キーレイアウト:日本語74 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.7mm TK-FBP052BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP052BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP052BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP052BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP052BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP052BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP052BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP052BK [ブラック]のオークション

TK-FBP052BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月上旬

  • TK-FBP052BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP052BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP052BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP052BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP052BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP052BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP052BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP052BK [ブラック]

『ペアリング後の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP052BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FBP052BK [ブラック]を新規書き込みTK-FBP052BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ペアリング後の接続

2014/11/03 13:56(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP052BK [ブラック]

スレ主 shigariさん
クチコミ投稿数:3件

Win7でペアリング認証完了して
Bluetooth接続機器一覧にアイコンは出ていますが接続されません
認証完了後もキーボードのランプは点滅し続けるものなのでしょうか?

書込番号:18125600

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/11/03 14:07(1年以上前)

ランプの挙動はまあ色々だからそれよりペアリングして接続済みのはずなのに
キーボード押しても入力できないなら
ペアリング削除してもう一度ペアリングしなおしてみたら?

書込番号:18125630

ナイスクチコミ!1


スレ主 shigariさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/03 14:19(1年以上前)

何度も試していますが結果は同じです
Bluetoothマウス(M-BT11BBB)は問題なく動きます

書込番号:18125662

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/11/03 16:21(1年以上前)

エレコムのBluetoothキーボードは、そこそこまともな
製品Q&Aがあるので、取り合えずそこを見て確認。

製品Q&A > 【入力機器】 > ・Bluetoothキーボード | エレコム
http://qa.elecom.co.jp/faq_list.html?category=178

Q.【Bluetoothキーボード】【Bluetoothテンキーボード】設定方法は?/設定できません/接続されません
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4098

【Bluetoothキーボード】ペアリングモードにする方法(TK-FBP052シリーズ)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5790&category=&page=1

TK-FBP052 シリーズ ユーザーズマニュアル(PDF)
http://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/TK-FBP052series.pdf

・各部の名称とはたらき (1/4)
>ペアリング待機状態のとき、ランプが青色に点滅します。
>電池の交換時期をお知らせします。使用中に電池残量が少なくなると、ランプが赤色に点滅します。

・トラブルシューティング (4/4)
>ペアリング中はConnect/Battery ランプが点滅し、ペアリングが完了すると消灯します。

書込番号:18126064

ナイスクチコミ!0


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/05 18:52(1年以上前)

Bluetoothソフトウェアは何ですか?
それは デバイスとプリンタ に統合されていますか?
そうでないとき、[本機の]クラシックなBluetoothと、[M-BT11BBBの]Bluetooth Smartの、認証は統合されていますか?
そうでないとき[違っていたらごめんなさい]本機をBluetooth Smartで認証しようとしていませんか?

書込番号:18134027

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigariさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/06 11:17(1年以上前)

すいません、
繋いだ時にドライバーのインストールが出なかったのが原因だったみたいです。
他のPCに繋いだ後、今朝このPCに繋いだら無事インストール始まって使えました。
ありがとうございました。

書込番号:18136442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP052BK [ブラック]
エレコム

TK-FBP052BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月上旬

TK-FBP052BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング