『[iOS端末]&[キーボードiOSモード]で半角/全角キーは有効か?』のクチコミ掲示板

2013年 1月上旬 発売

TK-FBP052BK [ブラック]

WindowsとiPhone/iPadの両方に対応したBluetooth内蔵キーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,600

キーレイアウト:日本語74 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.7mm TK-FBP052BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP052BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP052BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP052BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP052BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP052BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP052BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP052BK [ブラック]のオークション

TK-FBP052BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月上旬

  • TK-FBP052BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP052BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP052BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP052BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP052BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP052BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP052BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP052BK [ブラック]

『[iOS端末]&[キーボードiOSモード]で半角/全角キーは有効か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP052BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FBP052BK [ブラック]を新規書き込みTK-FBP052BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード > エレコム > TK-FBP052BK [ブラック]

スレ主 pain234さん
クチコミ投稿数:8件

[iOS端末]&[キーボードiOSモード]の組み合わせ使用時に
半角/全角キーは有効でしょうか?

また,iOSとwindows対応ということですが
iOA&iOSモード
windows&windows/アンドロイドモード
において刻印字と実際の字や効果が異なるキーはありますか?

書込番号:18246397

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/07 16:02(1年以上前)

一応、メーカーサイトより。

・Bluetooth(R)3.0対応スタンダードキーボード - TK-FBP052シリーズ
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbp052/
>● 刻印どおりの文字入力
>Mode 切り替えキーを押す事で、Windows 用モードとiOS 用モードを一発で切り替えて使用する事ができます。

・TK-FBP052シリーズの利用方法(文書番号:5473)
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5473
>● キーボードのモードを変更したい
>・iOS  「Command」+「スペース」キー同時押しで切り替えができます。

・個人のブログ
はじめてのBluetoothキーボード(TK-FBP052BK) | いかけんの家
http://www.ikaken.com/archives/377
BluetoothキーボードTK-FBP052を買う | fumiton.nyanta.jp
http://fumiton.nyanta.jp/archives/1193
折りたたみキーボードは割れるものです!TK-FBP052レビュー - のっぴきならない昨今です
http://noppiki.hateblo.jp/entry/2014/06/19/161717

・『Bluetooth接続で安定性良し、そしてリーズナブルな価格』 PC ブレイカーさんのレビュー評価・評判
http://review.kakaku.com/review/K0000449999/ReviewCD=769331/#tab

使用時に、毎回 iOSモードへ切り替える必要アリ。
また、一部刻印と異なる部分があると、価格にて一件報告アリ。

書込番号:18246629

ナイスクチコミ!1


スレ主 pain234さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/07 17:13(1年以上前)

・個人のブログ
はじめてのBluetoothキーボード(TK-FBP052BK) | いかけんの家
http://www.ikaken.com/archives/377



>通常、iPadに一般的なBluetoothキーボードを繋ぐと英語モードの切り替えはCommand+スペースキーを使い、記号の位置もキーに書かれているものと違う位置になるようなのですが、このキーボードはFn+Modeキーを押すことでiOSモードとなり、英語モードの切り替えもFull/Halfキーだけで切り替わり、記号もキーに書かれているものがちゃんと入力出来るようになります。素晴らしいよ「iOSモード」!!

とありますね.これはすばらしい!
Funiculi Funiculaさんもそうおもいませんか?

ただ,windows用にはもっといいものもあるのでデフォをiOSモードにして
矢印をどうにか打ちやすい配列にしてほしかったものです.

いま
 バッファロー BSKBB24BK(注文中 中古で1800円)
 DSポケモンタイピング用キーボード(所持 中古で1400円)
に加えてこちら(新品)も購入してみて少しつかっていらないものを売ろうと考えています.

好みの問題ですがあなたはどの商品がこのみですか?

k810(\8000)が買えるお金or中古激安があれば一番いいんですがね・・・

書込番号:18246831

ナイスクチコミ!2


スレ主 pain234さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/07 17:18(1年以上前)

ちなみに私は持ち運びを想定してますので
こちらか
バッファロー BSKBB24BK
が濃厚です.

k810/DSキーボードは重いし持ち運びにはだめですね.

ひとりごとすみません

書込番号:18246844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP052BK [ブラック]
エレコム

TK-FBP052BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月上旬

TK-FBP052BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング