『「ん」をうつときに「n」だけで打てるようになりますか?』のクチコミ掲示板

2013年 1月上旬 発売

TK-FBP052BK [ブラック]

WindowsとiPhone/iPadの両方に対応したBluetooth内蔵キーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,600

キーレイアウト:日本語74 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.7mm TK-FBP052BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP052BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP052BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP052BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP052BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP052BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP052BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP052BK [ブラック]のオークション

TK-FBP052BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月上旬

  • TK-FBP052BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP052BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP052BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP052BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP052BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP052BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP052BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP052BK [ブラック]

『「ん」をうつときに「n」だけで打てるようになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP052BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FBP052BK [ブラック]を新規書き込みTK-FBP052BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボード > エレコム > TK-FBP052BK [ブラック]

スレ主 ainyanさん
クチコミ投稿数:39件

本日購入しました。Enterキーの配置以外に不満なことはなかったのですが、「ん」をうつときに「nn」とうたなければ反応しないことに少し気になりました。パソコンではそのように設定しているのですが、こちらのキーボードでは「n」だけでは「ん」と反応させることはできないのでしょうか?
変な質問をしていたら申し訳ありません。あまりパソコンに詳しくはないです。

書込番号:18362488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/01/12 13:46(1年以上前)

nがんになったらナ行はどうするの?

書込番号:18362503

ナイスクチコミ!0


スレ主 ainyanさん
クチコミ投稿数:39件

2015/01/12 14:14(1年以上前)

んーと、なんといえばいいんでしょうか。
たとえばプリンといったとしたら purin→変換で自動でプリンと変換されるのですが、こちらですとpurinnとまでうたないとエラーとなってしまうということです。

書込番号:18362566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/12 14:15(1年以上前)

「ん」だけの入力は確かにおっしゃるとおりですが、「うんこ」(例がきたなくて失礼w)と打つ時は「unko」で「うんこ」になりませんかw

書込番号:18362571

ナイスクチコミ!1


スレ主 ainyanさん
クチコミ投稿数:39件

2015/01/12 14:31(1年以上前)

はい、真ん中に「ん」が入っている場合は「n」だけでも可能でした。文の一番最後ですと「nn」とうたないとこの機種は不可能という理解でいいのでしょうか?

書込番号:18362624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/12 14:45(1年以上前)

参考
http://practical-typing.info/?page_id=2098

書込番号:18362653

ナイスクチコミ!0


スレ主 ainyanさん
クチコミ投稿数:39件

2015/01/12 15:08(1年以上前)

くわしくありがとうございます。なんとなくですが解決しました。NNと打つようにします。ありがとうございました。

書込番号:18362706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2015/01/12 23:43(1年以上前)

あとは「さんいん(山陰)」のように「ん」の後が「あ行」だとnnとしないと「さにん」とかになっちゃうかな。
変換IMEによっては自動認識で補正してくれる物もあるようだが…

書込番号:18364808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP052BK [ブラック]
エレコム

TK-FBP052BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月上旬

TK-FBP052BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング