『やはり速度が出ません』のクチコミ掲示板

2013年春 発売

EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]

最大の書き込みが150MB/s、読み出しが160MB/sのコンパクトフラッシュ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:150MB/s EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]の価格比較
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]のスペック・仕様
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]のレビュー
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]のクチコミ
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]の画像・動画
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]のピックアップリスト
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]のオークション

EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年春

  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]の価格比較
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]のスペック・仕様
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]のレビュー
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]のクチコミ
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]の画像・動画
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]のピックアップリスト
  • EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]のオークション

『やはり速度が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]を新規書き込みEXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

やはり速度が出ません

2014/11/10 21:49(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > キオクシア > EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]

スレ主 n.m1977さん
クチコミ投稿数:83件

海外リテール品のCF-032GSR8Aの方をcrystaldiskmarkと言うソフトで計測してみたところ明らかに遅かったので試しに国内向けのCF-EX032Vを購入して計測してみましたがやはりほとんど変わらない数値が出てしまいました。ちなみに使用したカードリーダーはレキサーメディア LRW300URBJPです。

書込番号:18153653

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/11/10 22:07(1年以上前)

カードリーダのクチコミ、あまり良くないんだけど大丈夫?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000370166

書込番号:18153744

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/11/10 22:21(1年以上前)

n.m1977さん、こんばんは。

ログを確認して、4連荘で「悪」レポートですが、それ自体は事例ですので、
否定はしませんが、カードリーダだけでなく、お使いのPCでUSB3.0の転送速度が
きちんと性能が出ているか、確認も必要かと思います。

PCの型名等は示して頂けませんか?

書込番号:18153840

ナイスクチコミ!0


スレ主 n.m1977さん
クチコミ投稿数:83件

2014/11/11 01:28(1年以上前)

PCのスペックです。 

CPU:intel corei7 2600K
MB:ASUS P8P67 DELUXE rev3.0
メモリー:DDR3 PC3-10600 CL9 4GB×2枚(8GB)

書込番号:18154606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/11/11 04:06(1年以上前)

>レキサーメディア LRW300URBJPです。

最新のバッファローのUSB3.0対応のカードリーダーに変えてみるのが良いと思いますよ

書込番号:18154738

ナイスクチコミ!0


スレ主 n.m1977さん
クチコミ投稿数:83件

2014/11/11 16:08(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。分かりました。カードリーダーを変えてみたいと思います。

書込番号:18156167

ナイスクチコミ!0


スレ主 n.m1977さん
クチコミ投稿数:83件

2014/11/13 01:41(1年以上前)

カードリーダー エレコムのMR3-A007BK と バッファローのBSCR20TU3BK どちらかを買うか迷っています。
アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:18162045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]
キオクシア

EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年春

EXCERIA PRO CF-EX032V [32GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)