『ジャパネット 59,800円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ZABOON AW-90SDLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-90SDL の後に発売された製品ZABOON AW-90SDLとZABOON AW-90SDMを比較する

ZABOON AW-90SDM

ZABOON AW-90SDM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月10日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-90SDLの価格比較
  • ZABOON AW-90SDLのスペック・仕様
  • ZABOON AW-90SDLのレビュー
  • ZABOON AW-90SDLのクチコミ
  • ZABOON AW-90SDLの画像・動画
  • ZABOON AW-90SDLのピックアップリスト
  • ZABOON AW-90SDLのオークション

ZABOON AW-90SDL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • ZABOON AW-90SDLの価格比較
  • ZABOON AW-90SDLのスペック・仕様
  • ZABOON AW-90SDLのレビュー
  • ZABOON AW-90SDLのクチコミ
  • ZABOON AW-90SDLの画像・動画
  • ZABOON AW-90SDLのピックアップリスト
  • ZABOON AW-90SDLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-90SDL

『ジャパネット 59,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-90SDL」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-90SDLを新規書き込みZABOON AW-90SDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャパネット 59,800円

2013/05/03 01:11(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-90SDL

クチコミ投稿数:13件

ジャパチャン 5月3日(金)限定

商品番号 04160

99,800円


下取3万円引き66,800円


更に10,000円引き

59,800円

中島さんが「調べていただいて結構です!」と
OAで豪語、安いね。

書込番号:16087552

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/05/03 07:08(1年以上前)

わたしもさっきジャパチャンDXで見て思わず安い!と思いました。

しかし...総トータルするとそんなに安くないですね。


5月3日(金)特別価格 \59,800
送料 \ 2,625
リサイクル料金 \ 2,520
収集運搬料金 \ 2,625
--------------------------
合計 \67,570


本体価格の値段は何度も連呼してますが、
送料の案内は最後に映る文字表示のみ。

しかもリサイクル料金と収集運搬料金の案内は、
画面上に3秒間だけ表示されて一瞬で消えます。

まさにジャパネットマジック。。。

書込番号:16088033

ナイスクチコミ!10


suzukikkさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/03 21:01(1年以上前)

↑↑
ただ安きゃいいなら価格comの最安値で買ったら?
開梱設置もしてくれないし古い洗濯機も持って行ってくれないし。
洗濯機が梱包されてるダンボールや発砲スチロールって片付けるの大変だけどね。
ジャパネットはアフターサービスは万全だし
何かあった場合も丁寧に対応してくれるのでその安心料だと思えば安いよ
ただ安値で売りっぱなしのところであなたは買えばよいだけ

書込番号:16090495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/06/11 05:10(1年以上前)

いっちょかみもいいところです。
いちいちあなたに言われる筋合いはありません!

商品が届いてから好きな日の好きな時間に梱包を空けて、
自分の好きなように設置する…。
これが商品だけを届けてもらう醍醐味です。

それに「ただ価格だけを…」とありますが、
価格.comって本来そう言うところです。

日本中で今、一番安いところで買ったと言う満足感に浸る人も多いのです。

書込番号:16239143

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-90SDL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネット 59,800円 3 2013/06/11 5:10:48

「東芝 > ZABOON AW-90SDL」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-90SDL
東芝

ZABOON AW-90SDL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

ZABOON AW-90SDLをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング