『本体と・・・。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

ホームスマートフォン VS-HSP200S

Skypeなどが楽しめるタブレットスタイルの電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの価格比較
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのレビュー
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのクチコミ
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの画像・動画
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのピックアップリスト
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのオークション

ホームスマートフォン VS-HSP200Sパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 8日

  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの価格比較
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのレビュー
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのクチコミ
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの画像・動画
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのピックアップリスト
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > ホームスマートフォン VS-HSP200S

『本体と・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームスマートフォン VS-HSP200S」のクチコミ掲示板に
ホームスマートフォン VS-HSP200Sを新規書き込みホームスマートフォン VS-HSP200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本体と・・・。

2013/06/23 17:05(1年以上前)


電話機 > パナソニック > ホームスマートフォン VS-HSP200S

スレ主 love 0813さん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討していますが、最初は、をVS-HSP200Sを購入してと同時に、モニタータイプの子機の追加購入を検討して、モニター部を家の2箇所に設置を予定してましたが、追加のモニターの発売金額がなかなか、下がりません。
ふと思うのですが、追加モニター子機を買うよりは、をVS-HSP200Sを2台購入して、リンクさせることって、この機種は、できるでしょうか?まあ、親機は、この際、1台のみとしてもいいんですねど。

説明書みると、モニター子機と購入の子機番号って、同じなんですけど。

わかる方、情報をお願いします。

書込番号:16287186

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/07/13 07:27(1年以上前)

長らく返信が無い様ですが、この機種はあまり売れていないのでしょうかね...。
(まぁ携帯のスマートフォンの方が普及しているので仕方が無いのかも...)

もう自分で解決しているかもしれませんが...。
一応取扱説明書等を見たところ、この製品に付属しているカラーモニター子機と、
別売りの増設用カラーモニター子機は、同じ型番のVS−FKD200ですね。
そしてこのカラーモニター子機を含めて最大6台までの子機を登録する事ができ、
そして増設と減設の方法が書かれています。
これらを見る限り、VS−HSP200Sを2台購入して、一方のカラーモニター子機を
もう一方に登録し直す(カラーモニター子機を2台にする)事は出来ると考えて良さそう
ですね。

書込番号:16360115

ナイスクチコミ!1


スレ主 love 0813さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/13 08:26(1年以上前)

ありがとうございます。
実は、実家への設置をプレゼント検討していましたが、玄関のモニターなども接続して・・。冷蔵庫の調子が悪いと老夫婦がそちらのほうが先にプレゼントして欲しいと言われ、後回しになっています。
書き込みを参考に、8月ごろの購入の際には、そうしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16360219

ナイスクチコミ!0


matu85さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/21 17:57(1年以上前)

サポートに問い合わせをした事があります、

カラーモニター子機を含めて最大6台までの子機を登録する事ができます、
VL-SWD700KLなどにも、同様に増設出来るとの事(この組み合わせ、大変良い,700KLの子機2万以上します、画面小さい)

問題点 電話子機の増設にあります、1台目は、良いのですが 2台目以降の充電親機が干渉し合う
DECT準拠方式の電話親機が隣接すると、良くないそうです、子機用充電台を用意出来れば良いのですが。

700KLの子機は、電話機に登録出来る、

又、DECT準拠方式の他の電話FAX親機に、カラーモニター子機を増設する事は、出来ないそうです。以上参考になれば、
嬉しい

書込番号:16389421

ナイスクチコミ!1


スレ主 love 0813さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/22 23:51(1年以上前)

なるほど。試しに1台買ってみてそのあと・・考えてみます。
いろいろと設定を試してみないとわからない気がして。充電の親機が気になりますね^^

書込番号:16393845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホームスマートフォン VS-HSP200S
パナソニック

ホームスマートフォン VS-HSP200S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 8日

ホームスマートフォン VS-HSP200Sをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング