『スマートアプリが使えない』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

ホームスマートフォン VS-HSP200S

Skypeなどが楽しめるタブレットスタイルの電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの価格比較
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのレビュー
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのクチコミ
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの画像・動画
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのピックアップリスト
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのオークション

ホームスマートフォン VS-HSP200Sパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 8日

  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの価格比較
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのレビュー
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのクチコミ
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの画像・動画
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのピックアップリスト
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > ホームスマートフォン VS-HSP200S

『スマートアプリが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームスマートフォン VS-HSP200S」のクチコミ掲示板に
ホームスマートフォン VS-HSP200Sを新規書き込みホームスマートフォン VS-HSP200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートアプリが使えない

2013/08/05 11:51(1年以上前)


電話機 > パナソニック > ホームスマートフォン VS-HSP200S

クチコミ投稿数:28件 ホームスマートフォン VS-HSP200Sの満足度3

パナソニック提供のスマートアプリのAndroid版を使おうと思ったら、無線ランが使えないというエラーが出て、設定が終わらない。解決された方はいますか?

書込番号:16438785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2013/08/05 12:36(1年以上前)

無線LANルーターはお持ちですか。
無いとネットは使えないと思います。

書込番号:16438900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/06 07:59(1年以上前)

スマートアプリは「ネットにつながって、家電が進化する」
パナソニックの「スマート家電」とスマートフォンが連携するためのアプリです。

ご家庭にインターネット引いてあれば無線LANを導入、又は
スマートフォンのテザリングでインターネットに接続して
ご利用ください。

悪ではなく質にすべきでしたね。

書込番号:16441541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ホームスマートフォン VS-HSP200Sの満足度3

2013/08/06 10:24(1年以上前)

実際にVS-HSP200Sを持っていない方からの返信のようです。当然のことですが、ブラウザが使える状態で、WiFiも問題なく設定できているのにもかかわらず、エラーメッセージが出るのです。

パナのスマートHEMS窓口に問い合わせて、ブラウザからIPアドレスを指定することで、AiSEGの情報を表示することができました。問題は、Android版Smart HEMSにあるか、VS-HSP200Sのファームウェアにあるかに絞られてきました。

最初にブラウザでインターネットにつながるにもかかわらず、と書いておけば、ピント外れな回答をいただくことはなかったと思います。失礼しました。

それにしても、パナのスマートフォンタブレットでSmart HEMSも使うことは予想できるはずなのに、チェックしていないのは、ちょっとお粗末です。

書込番号:16441843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ホームスマートフォン VS-HSP200Sの満足度3

2013/08/06 10:46(1年以上前)

一ついい忘れましたが、スマートアプリはパナソニックのサイトからダウンロードしてきて使うものです。そもそもスマートアプリが使えないといった時点で、インターネットからアプリをダウンロードしているのですから、無線LANが使えるに決まっているのです。少し考えればわかるはずです。

書込番号:16441883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/06 13:43(1年以上前)

良く調べずに的外れな回答をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

http://panasonic.jp/pss/spn/qa/taiou_list.html

VS-HSP200Sは対応機種に入っておりませんので
panasonicに罪はないと思いますが

●Android? OSバージョン2.3.3以上で、おサイフケータイRFeliCaまたは、NFCに対応する機種(一部機種を除く)●初めてスマートフォンのおサイフケータイ機能を利用する場合、事前に初期設定が必要です。●「パナソニックスマートアプリ」をダウンロードできない機種では、ご利用いただけません。※Android? OSバージョン2.3.3以上で、おサイフケータイR FeliCaまたは、NFCがない機種については、ビエラ・ディーガ・ルミックス・デジタルビデオカメラ・オーディオ・エアコンのみご利用いただけます。

との事なので

simplelife1953さんはスマート家電対応の
ビエラ・ディーガ・ルミックス・デジタルビデオカメラ・オーディオ・エアコン
のどれかで設定チャレンジ中だったという事だったんですね、、、

わたしはgoogle playからスマートアプリをダウンロードしてみましたが
スマート家電対応の
ビエラ・ディーガ・ルミックス・デジタルビデオカメラ・オーディオ・エアコン
がないので検証できませんでした。
上記スマート家電を購入後に試してみたいと思います。

駄レス大変失礼いたしました。

書込番号:16442336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ホームスマートフォン VS-HSP200Sの満足度3

2013/08/07 07:02(1年以上前)

こちらこそ、すみません。返信もらえるだけで、嬉しいです。

スマート家電は、持っていないですが、AiSegという、消費電力をモニターする装置を導入しました。

ブラウザでアクセスして、消費電力をモニターできるようになったので、とりあえず問題解決しました。

書込番号:16444808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ホームスマートフォン VS-HSP200S
パナソニック

ホームスマートフォン VS-HSP200S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 8日

ホームスマートフォン VS-HSP200Sをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング