『ビデオ通話について』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

ホームスマートフォン VS-HSP200S

Skypeなどが楽しめるタブレットスタイルの電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの価格比較
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのレビュー
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのクチコミ
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの画像・動画
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのピックアップリスト
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのオークション

ホームスマートフォン VS-HSP200Sパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 8日

  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの価格比較
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのレビュー
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのクチコミ
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの画像・動画
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのピックアップリスト
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > ホームスマートフォン VS-HSP200S

『ビデオ通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームスマートフォン VS-HSP200S」のクチコミ掲示板に
ホームスマートフォン VS-HSP200Sを新規書き込みホームスマートフォン VS-HSP200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオ通話について

2014/08/03 22:25(1年以上前)


電話機 > パナソニック > ホームスマートフォン VS-HSP200S

スレ主 kita-Qさん
クチコミ投稿数:3件

ラインのビデオ通話をしようとすると、「ビデオ通話対象ではない」のメッセージがでて使用できません。
Androidもラインのヴァージョンも満たしてますし、もちろん無線LANでインターネットに接続できています。
なぜ、ビデオ通話できないのかアドバイスをご教授いただけないでしょうか?

書込番号:17799361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/08/03 23:46(1年以上前)

この機種は、家庭用電話機向けのものなので、アンドロイドOSが使われていても機能を必要なもの
だけに限定する等、機能削除されていたりでカスタマイズされている事が多いです。
通常、汎用性はあまり考えられていません。
おそらくコストを下げる為でしょう。
メーカーが使えると明示的に言っていないものは、使えなくても仕方が無いと思います。
使えればラッキー程度と思っておいた方が良いですよ。

書込番号:17799693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/06 14:35(1年以上前)

kits-Qさん
パナに問い合わせされました
此方はノートPCとスマホにスカイプを導入しました、私はロックのババです

書込番号:17807466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kita-Qさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/06 20:45(1年以上前)

ロックのパパ
休みにSkypeの設定をしてみます。

書込番号:17808446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホームスマートフォン VS-HSP200S
パナソニック

ホームスマートフォン VS-HSP200S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 8日

ホームスマートフォン VS-HSP200Sをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング