『本機で作動できるAPK』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

ホームスマートフォン VS-HSP200S

Skypeなどが楽しめるタブレットスタイルの電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの価格比較
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのレビュー
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのクチコミ
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの画像・動画
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのピックアップリスト
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのオークション

ホームスマートフォン VS-HSP200Sパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 8日

  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの価格比較
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのスペック・仕様
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのレビュー
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのクチコミ
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sの画像・動画
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのピックアップリスト
  • ホームスマートフォン VS-HSP200Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > ホームスマートフォン VS-HSP200S

『本機で作動できるAPK』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームスマートフォン VS-HSP200S」のクチコミ掲示板に
ホームスマートフォン VS-HSP200Sを新規書き込みホームスマートフォン VS-HSP200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本機で作動できるAPK

2016/01/06 23:54(1年以上前)


電話機 > パナソニック > ホームスマートフォン VS-HSP200S

スレ主 雪刃さん
クチコミ投稿数:12件

自宅の電話を更新するにあたり、スマホ連携を探していたところ、本機に遭遇、androidの古さにビビりながら、覚悟してポチりました。Amazonで15000円でした。

本題です。
下記アプリを使いたいのです。

クックパッド
Amazon
食べログ

いずれのアプリも、Googleplay上では最新版はサポート外と記載されてしまいます。
先輩方、上記アプリをご使用でしたら、アプリverだけでも開示いただけませんでしょうか?verだけわかれば、探しますので。

書込番号:19467227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/07 07:39(1年以上前)

>雪刃さん

直接の解等で無くてすみません。
ユーザですが、バージョンをクリアしたとしても今となっては結構メモリ不足に悩まされることになるのではないかと思います。
どの様な『スマホ連携』かにもよりますが、最新FAX機の様な連携で無いと耐えられないのではないでしょうか?

書込番号:19467719

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪刃さん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/07 22:48(1年以上前)

レスありがとうございます。

言葉足らずで申し訳ありません。
スマホ連携は、あくまで、固定電話を選ぶ際の条件でした。

今回の質問の趣旨は、あくまで本機上で表題のアプリ類を動かしたいとの趣旨です。

書込番号:19470023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/08 07:08(1年以上前)

>雪刃さん、了解です。

現在、うちでは固定回線の電話端末では無くドアホンのモニター端末(実際にはモバイルでドアホンが動作したことを画面の点灯で確認するのみ)として利用していますが、現対応のアプリを追加すると、早々にメモリ(内部ストレージ)不足で思う様には使用できません。
ゆえに、たとえインストールできたとしても、実用上使い物にならないのではないかと思います。
そもそも昨今のアンドロイド機と比較しても格段に遅く、設置面積の用件はあれど、能書きの『スマホ連携』(のメインの固定回線電話)となると、FAXのPD102とかでないと実用的ではない無い様に思います。

あと、旧バージョンのサービス専用アプリでは、恐らく現サービスのサイトのサーバと整合していなくて利用できないか利用に支障がある可能性が極めて高いのではないかとも思います。

書込番号:19470597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ホームスマートフォン VS-HSP200S
パナソニック

ホームスマートフォン VS-HSP200S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 8日

ホームスマートフォン VS-HSP200Sをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング