『意外なレビュに驚き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH24NS95 WH バルク [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH24NS95 WH バルク [白]の価格比較
  • GH24NS95 WH バルク [白]のスペック・仕様
  • GH24NS95 WH バルク [白]のレビュー
  • GH24NS95 WH バルク [白]のクチコミ
  • GH24NS95 WH バルク [白]の画像・動画
  • GH24NS95 WH バルク [白]のピックアップリスト
  • GH24NS95 WH バルク [白]のオークション

GH24NS95 WH バルク [白]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月20日

  • GH24NS95 WH バルク [白]の価格比較
  • GH24NS95 WH バルク [白]のスペック・仕様
  • GH24NS95 WH バルク [白]のレビュー
  • GH24NS95 WH バルク [白]のクチコミ
  • GH24NS95 WH バルク [白]の画像・動画
  • GH24NS95 WH バルク [白]のピックアップリスト
  • GH24NS95 WH バルク [白]のオークション

『意外なレビュに驚き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH24NS95 WH バルク [白]」のクチコミ掲示板に
GH24NS95 WH バルク [白]を新規書き込みGH24NS95 WH バルク [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

意外なレビュに驚き

2013/10/26 14:00(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NS95 WH バルク [白]

私めはこのメーカーのドライブがほとんどですが
夏のひかりさん がGetは意外でしたね。ごめん

今までこのメーカーのものでトラブルは一度もありませんでしたね。
信頼しています。

書込番号:16757107

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/26 14:37(1年以上前)

どもです

しかし  やッス〜^^
使ってもOS、ソフトインストールぐらいですかね〜
でも ャッス

書込番号:16757222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GH24NS95 WH バルク [白]の満足度5

2013/10/26 14:42(1年以上前)

>使ってもOS、ソフトインストールぐらいですかね〜
あら〜 DVDの読み書きも素早くて良いですよ。

書込番号:16757245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/27 20:58(1年以上前)

ありゃ、CDプレーヤーより安い。
CD聞くのにいいね。

聞けるのかな???

書込番号:16762849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GH24NS95 WH バルク [白]の満足度5

2013/10/27 21:28(1年以上前)

>CD聞くのにいいね。
なんだって〜CDを聞く? CDに入ってる音楽は聴けるw

書込番号:16763022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/27 21:32(1年以上前)

>CDに入ってる音楽は聴けるw

ドライブ単体では当然聴けないけどね。

書込番号:16763047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 GH24NS95 WH バルク [白]の満足度5

2013/10/27 21:38(1年以上前)

(^_^;) そうきたか〜

書込番号:16763082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > GH24NS95 WH バルク [白]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け 3 2014/06/18 19:28:03
M-Disc記録対応について 6 2014/01/19 22:22:34
意外なレビュに驚き 6 2013/10/27 21:38:07
これはこのPCケースに付ける事ができますか? 2 2013/09/30 19:45:00
PCへの接続について 4 2013/09/23 2:58:29
5日過ぎても手配中のまま 3 2013/09/13 4:51:39
上新Webの会員限定ですが、1480円 1 2013/09/02 13:03:19
DVD -R DLの最大書込速度 8 2013/05/16 23:30:49
安い!ツクモ 0 2013/04/05 23:05:15

「LGエレクトロニクス > GH24NS95 WH バルク [白]」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

GH24NS95 WH バルク [白]
LGエレクトロニクス

GH24NS95 WH バルク [白]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月20日

GH24NS95 WH バルク [白]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング