『PDFファイルの容量を小さくする方法』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックの価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックの画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのオークション

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックの価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックの画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パック

『PDFファイルの容量を小さくする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パック」のクチコミ掲示板に
JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックを新規書き込みJUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFファイルの容量を小さくする方法

2018/01/16 09:05(1年以上前)


ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

クチコミ投稿数:229件

acrobatでは簡単に、保存するときに、容量を小さくするように指定すればできました。
このソフトでPDFファイルの容量を小さくする方法を教えてください。

書込番号:21514776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2018/01/16 11:21(1年以上前)

下記サポートページに手順があります。
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=054559

書込番号:21514986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2018/01/16 14:43(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
下記をやってみましたが、残念ながら変化なしです。写真等は添付してないです。
windows10を使っています。

・[画像圧縮]の右端の▼をクリックして、[高圧縮]を選択します。
・上記操作4.の操作で、さらに[フォント]の右端の▼をクリックして、[埋め込まない]を選択します。
・このあと、上記操作5.以降の手順をお試しいただき、作成されたPDFファイルのサイズを確認します。
・JUST PDF 3プリンターの解像度を下げます。操作は次のFAQを確認してください。


書込番号:21515354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2018/01/27 13:08(1年以上前)

ご回答有難う。
実際に使ってみると、無茶苦茶、重いです。
なんか使えないです。

書込番号:21545558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2018/02/25 09:57(1年以上前)

本当に、重いです。
まともに印刷もできないです。
なんじゃこれ、、イラつきます。

書込番号:21628802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パック
ジャストシステム

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)