『サイズ変更方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 2月 8日 発売

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックの価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックの画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのオークション

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックジャストシステム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックの価格比較
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのスペック・仕様
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのレビュー
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのクチコミ
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックの画像・動画
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのピックアップリスト
  • JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パック

『サイズ変更方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パック」のクチコミ掲示板に
JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックを新規書き込みJUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズ変更方法を教えてください

2021/10/19 15:19(1年以上前)


ビジネスソフト > ジャストシステム > JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換]

スレ主 野菜園さん
クチコミ投稿数:42件

JUST PDF3で作成したA3(16.537x11.693インチ)のものを、16.846x11.940インチ(=427.9mm×303.3mm)に変更したいです。
変更の仕方を教えてください。

書込番号:24403526

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 野菜園さん
クチコミ投稿数:42件

2021/10/19 16:01(1年以上前)

JUST PDF4では可能でしょうか?

書込番号:24403574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:37件

2021/10/19 17:09(1年以上前)

属性を変更したいPDFファイルを JUST PDF3で開き、印刷でプリンタを”JUST PDF3”、出力先をファイルにして、添付画像のように指定して ”印刷”すれば、指定先のファイルに その属性で出力されるようです。

今まで、僕自身は、PDFの”用紙サイズ”なるものを意識した事があまりないので外しているかも知れませんが...

書込番号:24403646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 野菜園さん
クチコミ投稿数:42件

2021/10/19 17:40(1年以上前)

仰る通り
postScript カスタムページサイズで、303.3mm×427.9mmにすると見事出来ました。

助かりました。
有難う御座いました。

書込番号:24403678

ナイスクチコミ!0


スレ主 野菜園さん
クチコミ投稿数:42件

2021/10/23 14:36(1年以上前)


すいません。教えて下さい。

postScript カスタムページサイズで、303.3mm×427.9mmで印刷して保存しました。

再度、JUST PDF3を起動して、自分の用紙サイズ 303.3mm×427.9mmを確認するには、どうしたら良いでしょうか?


書込番号:24409648

ナイスクチコミ!0


スレ主 野菜園さん
クチコミ投稿数:42件

2024/01/11 07:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:25579842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パック
ジャストシステム

JUST PDF 3 [作成・高度編集・データ変換] 10本パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)