『このソフトだけでなく、ソースネクスト社の対応がダメ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,172

販売形態:パッケージ版 おまかせ引越 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おまかせ引越 Proの価格比較
  • おまかせ引越 Proのスペック・仕様
  • おまかせ引越 Proのレビュー
  • おまかせ引越 Proのクチコミ
  • おまかせ引越 Proの画像・動画
  • おまかせ引越 Proのピックアップリスト
  • おまかせ引越 Proのオークション

おまかせ引越 Proソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日

  • おまかせ引越 Proの価格比較
  • おまかせ引越 Proのスペック・仕様
  • おまかせ引越 Proのレビュー
  • おまかせ引越 Proのクチコミ
  • おまかせ引越 Proの画像・動画
  • おまかせ引越 Proのピックアップリスト
  • おまかせ引越 Proのオークション

『このソフトだけでなく、ソースネクスト社の対応がダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「おまかせ引越 Pro」のクチコミ掲示板に
おまかせ引越 Proを新規書き込みおまかせ引越 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

バックアップソフト > ソースネクスト > おまかせ引越 Pro

スレ主 souichi000さん
クチコミ投稿数:1件

普通にケーブルを使ってデータの移動をするよりも、さらに少ないデータの移動しかできません。
もちろんアプリケーションの移動は一切できません。フリーソフトですら移動できません。

写真データは一部移動できましたが、同じマイピクチャ内であっても、形式によって移動できないものが多数。
ちなみにUSBメモリを使ったら移動できました。

おまけでついてきたデータ消去ソフトを使うと、データだけでなくパソコンが起動しなくなります。

この点をソースネクスト社にメールすると、返信すらありませんでした。
ちなみに箱には、うまく起動しない場合、返品の相談にのると読み取れる記載がありました。

返信が返ってこないことから、この会社の体制であって、ソフトだけがダメということではないです。

書込番号:16601461

ナイスクチコミ!7


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/09/18 08:40(1年以上前)

>おまけでついてきたデータ消去ソフトを使うと、データだけでなくパソコンが起動しなくなります。

「パソコンを処分する際に,データを安全に消去する」ソフトです,使い方を誤ると大失敗します。

まあ 基本的に,サポートを必要とする様な使い方はできない・・・
期待しないで,使うソフトが多数あります 納得して使用するのが 宜しいかと。

書込番号:16601530

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/09/18 09:50(1年以上前)

>返信が返ってこないことから、この会社の体制であって、ソフトだけがダメということではないです。

引っかかりやすい字面とか店頭での箱の存在感を利用して初心者に売ってる会社なんで、まぁ、そんなもんかなと思いますけど。

中身の評価が高くて売れてるわけじゃないですからね。

パソコン持ってるならネットをうまく利用しないと。

書込番号:16601708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2013/09/18 10:10(1年以上前)

パソコン全般で、「ソースネクスト」で検索して詠んでみてください。
私は、ソースネクストと言うだけで手を出しませんね。
(plane)

書込番号:16601748

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/09/18 10:24(1年以上前)

あぁでも、いい商品をソースネクストが扱ってることはあるんですよ。

例えばEvernoteとか。

全部ゴミって訳ではない。

なので商品や提供元のサポートが良いとわかってる場合はソースネクストもでもいいですよ。

一般的に箱売りのソフト買う場合も同じで、箱売りは壊滅した市場とはいえ、お試し版とかでソフトが良いとわかってる場合はダウンロード販売より安いなら箱売りを買っても構いません。

逆に良いソフトが箱売りしてるとは限らないので、箱売りの中から選ぶとエライ目に逢いますが。

まぁ、かつてのオンラインとリアル店舗の関係は、ソフトについては完全に逆転してますからね。

書込番号:16601791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/20 22:04(1年以上前)

ググって見て貰えれば解るかと思いますが
ムアティブさんの話に被せますと
他に優良ソフトの再販等という良い面あります。
(私が好みなゲームジャンルでの話になっちまいますけどね。)
実用ソフトの再販版は残念ながら
御愁傷様と言わざるを得ない……。
セキュリティ関連も同じくなんですがね。
隙間産業として良い(有難い)面もある会社なんですが。

書込番号:16612047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > おまかせ引越 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おまかせ引越 Pro
ソースネクスト

おまかせ引越 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 5日

おまかせ引越 Proをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング