ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PI15FBS-BK
パイオニア製のドライブを使用しており、ソフトも付属しこの価格ならと思って
おりますが、パイオニアの機種が分かればと重い質問します。
それとも、単にパイオニアの機種を買ったほうがお得ですか。
書込番号:15711769
0点
BDR-208系統なのは間違いないと思いますが、OEM向けに特別に作っている場合もあるため
所持している人でも正確にどの製品なのかの特定は困難です。
例えばBDR-208DBKにXLの書き込みを有効にしたモデルかもしれません。
得かどうかはBD XLの必要性にもよります。
後はご自身でも判断できるのではないでしょうか。
書込番号:15711850
1点
バッファローの場合はバルク品が使われていることが多いので、BDR-208MBK(XJBK)と思われます。
ファームウェアはオリジナルなのでアップデートが出ない可能性があるのが難点。
値段差を考えるとBDR-208JBKを購入した方が良いでしょうね・・・
書込番号:15711886
![]()
1点
回答、ありがとう御座います。
バルク品等、ソフト無しも考えたのですが、
別途、ソフトを購入するのもと考え皆さんのお知恵を拝借
いたしました。
再度、検討したいと思います。
書込番号:15712242
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PI15FBS-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/03/09 23:40:43 | |
| 4 | 2013/03/03 11:10:24 | |
| 4 | 2013/02/03 18:29:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




