『4gamerレビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:105g Razer DeathAdder 2013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer DeathAdder 2013の価格比較
  • Razer DeathAdder 2013のスペック・仕様
  • Razer DeathAdder 2013のレビュー
  • Razer DeathAdder 2013のクチコミ
  • Razer DeathAdder 2013の画像・動画
  • Razer DeathAdder 2013のピックアップリスト
  • Razer DeathAdder 2013のオークション

Razer DeathAdder 2013Razer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月21日

  • Razer DeathAdder 2013の価格比較
  • Razer DeathAdder 2013のスペック・仕様
  • Razer DeathAdder 2013のレビュー
  • Razer DeathAdder 2013のクチコミ
  • Razer DeathAdder 2013の画像・動画
  • Razer DeathAdder 2013のピックアップリスト
  • Razer DeathAdder 2013のオークション

『4gamerレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer DeathAdder 2013」のクチコミ掲示板に
Razer DeathAdder 2013を新規書き込みRazer DeathAdder 2013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

4gamerレビュー

2012/12/28 21:41(1年以上前)


マウス > Razer > Razer DeathAdder 2013

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20121224002/
おおむね高評価です。

書込番号:15540986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/28 21:50(1年以上前)

こんばんは〜。

ダーマの新作とデスアダ〜のニューモデル、どっちか買ってみよっかなぁ、と思ってたんだけど、どうしよっかなぁ?

書込番号:15541034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/12/28 21:56(1年以上前)

それはやっぱPCパーツを寝かせて熟成される人にお伺いしないと!

書込番号:15541053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/28 22:01(1年以上前)

>それはやっぱPCパーツを寝かせて熟成される人にお伺いしないと!

いあ、私も聞きたいなぁ、と思ってはいるんですよ、確かに。
返ってきそうな答えが「どっちも買ったけどまだ箱から出していない」とか、そんな感じになりそうな気もするけどw

書込番号:15541076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28890件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/28 22:19(1年以上前)

名人は仕事に追われてるんじゃ〜ないかなw

>どっちか買ってみよっかなぁ、と思ってたんだけど、どうしよっかなぁ?
どれでもいいから早くレビュ見せてね。

書込番号:15541162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/01/07 12:31(1年以上前)

お二人半分づつ正解。
亀レスですが…
ダーマ新作38を寝かせてますね。
デスアダ黒を先日買いまして(二月位前からですか)
愛用しとったとこでしたがマウスホイールが挙動不審なんですよ。
上に回すと下に行ったり行かなかったり…。
肝心要のクリックは問題ないので
ダーマ開封するか迷うとこでいます。
デスアダ新作はチェックしとりませんでしたが
ダーマがハズレだったら使うかと。
ダーマのクリックがやはり堅いとも噂ありましたので、ちとそこら辺りは気になります。

オススメとしては私みたいに信者の域までクリックのタッチにこだわりがなければ
ダーマ試して欲しかったりしますかね。
せっかくの国内メーカー販売品という事もありますし。
デスアダホイール不調がもしかしてドライバとか
使い古していて不調が出てるSSDとかOSとかでしたら
OS入れ直しとSSD交換すりゃ良いのですが。

書込番号:15584696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28890件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/07 13:01(1年以上前)

あけおめですm(__)m 本年も宜しく名人

>OS入れ直しとSSD交換すりゃ良いのですが。
あら〜 っと言うことは新年早々チェックと新システムの構築ですねw
楽しみに待ってますよ〜w

書込番号:15584795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/07 14:16(1年以上前)

Yone−g@♪さん
買ったんならちゃっちゃと開けちゃいましょうよ。
運営母体が変わったと言ってもダーマだし、いざ開けて使ったらすぐ断線、保証期間は過ぎてた、なんてこともあるかもしれませんし。
っつうか、そういうことがないかどうかの人柱は多いに越したことないですからw

オリエントブルーさん
OS入れ直しとSSD交換じゃあ桜が散るころに終われば早い方じゃないかと予想しとりますよ、私は。

書込番号:15584983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer DeathAdder 2013」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Razer DeathAdder2013のホイールについて 1 2016/01/19 23:29:51
ホイールのクリック感はどうでしょうか? 2 2013/10/30 9:44:53
ホイール音 4 2015/02/04 18:18:03
今更かもしれませんが・・・・・ 2 2013/02/27 20:10:26
FPS 4 2013/01/20 22:16:05
在庫 1 2013/01/14 2:50:29
(良)か知らないけど簡単レビュー2(俺の嫁キターーー編) 3 2013/01/11 10:56:05
4gamerレビュー 7 2013/01/07 14:16:22

「Razer > Razer DeathAdder 2013」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

Razer DeathAdder 2013
Razer

Razer DeathAdder 2013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月21日

Razer DeathAdder 2013をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング