『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-4600M/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7660G + 7670M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Gateway NV52L-F48D/GKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway NV52L-F48D/GKの価格比較
  • Gateway NV52L-F48D/GKのスペック・仕様
  • Gateway NV52L-F48D/GKのレビュー
  • Gateway NV52L-F48D/GKのクチコミ
  • Gateway NV52L-F48D/GKの画像・動画
  • Gateway NV52L-F48D/GKのピックアップリスト
  • Gateway NV52L-F48D/GKのオークション

Gateway NV52L-F48D/GKGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月25日

  • Gateway NV52L-F48D/GKの価格比較
  • Gateway NV52L-F48D/GKのスペック・仕様
  • Gateway NV52L-F48D/GKのレビュー
  • Gateway NV52L-F48D/GKのクチコミ
  • Gateway NV52L-F48D/GKの画像・動画
  • Gateway NV52L-F48D/GKのピックアップリスト
  • Gateway NV52L-F48D/GKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Gateway > Gateway NV52L-F48D/GK

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway NV52L-F48D/GK」のクチコミ掲示板に
Gateway NV52L-F48D/GKを新規書き込みGateway NV52L-F48D/GKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!

2013/06/17 15:36(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway NV52L-F48D/GK

クチコミ投稿数:36件 Gateway NV52L-F48D/GKのオーナーGateway NV52L-F48D/GKの満足度5

送料込み52,800円でした。どこも在庫が少ないようですね。2台欲しかったのですが1台しか買えませんでした。ワンランクしたのA8のideapadを使用していますが、すごく快適です。正直通常使用ではノートではcore i5,i7との差を感じませんね。むしろグラフィックが強い分お買い得です。

書込番号:16264036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 Gateway NV52L-F48D/GKのオーナーGateway NV52L-F48D/GKの満足度5

2013/06/18 17:43(1年以上前)

おめでとうございます〜

家ではウィン7のより使いやすくて すっかりメインPCになってます
元々のメインPCが そんなに性能が良くなかったので
かなり快適に使っています

I7のクアッドコアだともっと快適なんでしょうねぇ・・・

値段は倍以上しますが^^;

この価格でこの性能に100点ですw



あと・・すでにやっていたらすいません

http://www.amd.com/JP/PRODUCTS/NOTEBOOK/GRAPHICS/7000M/Pages/radeon-7000m.aspx

↑ここで ドライバのダウンロード から 更新すると

エクスペリエンスインディックスのグラフィックスの数字が少し上がりますよ〜 
人気のない機種なので 他にも役に立つ情報がいろいろ出てくれると助かります。

書込番号:16268014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Gateway NV52L-F48D/GKのオーナーGateway NV52L-F48D/GKの満足度5

2013/06/18 22:37(1年以上前)

どうもありがとうございました。ドライバ情報は有益でした。グラフィックが跳ね上がりました。これはもうcorei7と同等ですね。正直今持っている年初に購入したてのThinkPad E430のクワッドコア2.2GHz corei7, メモリ8G RAM, Geforce 610M 搭載のPCよりも快適です。ほんとです。スコアもがっぷりよつです。

書込番号:16269318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Gateway NV52L-F48D/GKのオーナーGateway NV52L-F48D/GKの満足度5

2013/06/18 22:44(1年以上前)

ソフトウエアバージョンアップ後のエクスペリエンスです。
グラフィックが4.9>>>>>>6.7へ!

書込番号:16269370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 Gateway NV52L-F48D/GKのオーナーGateway NV52L-F48D/GKの満足度5

2013/06/18 23:00(1年以上前)

お役にたててなによりですw

書込番号:16269452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway NV52L-F48D/GK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway NV52L-F48D/GK
Gateway

Gateway NV52L-F48D/GK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月25日

Gateway NV52L-F48D/GKをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング