『3Dゲームをするのには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-4600M/2.3GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7660G + 7670M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Gateway NV52L-F48D/GKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway NV52L-F48D/GKの価格比較
  • Gateway NV52L-F48D/GKのスペック・仕様
  • Gateway NV52L-F48D/GKのレビュー
  • Gateway NV52L-F48D/GKのクチコミ
  • Gateway NV52L-F48D/GKの画像・動画
  • Gateway NV52L-F48D/GKのピックアップリスト
  • Gateway NV52L-F48D/GKのオークション

Gateway NV52L-F48D/GKGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月25日

  • Gateway NV52L-F48D/GKの価格比較
  • Gateway NV52L-F48D/GKのスペック・仕様
  • Gateway NV52L-F48D/GKのレビュー
  • Gateway NV52L-F48D/GKのクチコミ
  • Gateway NV52L-F48D/GKの画像・動画
  • Gateway NV52L-F48D/GKのピックアップリスト
  • Gateway NV52L-F48D/GKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Gateway > Gateway NV52L-F48D/GK

『3Dゲームをするのには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway NV52L-F48D/GK」のクチコミ掲示板に
Gateway NV52L-F48D/GKを新規書き込みGateway NV52L-F48D/GKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3Dゲームをするのには?

2013/06/24 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway NV52L-F48D/GK

スレ主 tamomingさん
クチコミ投稿数:8件

パソコン選びで迷っています。主に3Dゲームをするつもりなのですが、こちらのGateway NV52L-F48Dか、Lenovo IdeaPad Z500 59319J どちらのほうがより良くプレイ出来るでしょうか。また、そのほかにオススメがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16291521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2013/06/24 22:02(1年以上前)

3Dゲームと言っても、ピンキリです。
ゲーム名を書きましょう。

書込番号:16291899

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamomingさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/24 22:19(1年以上前)

やる予定なのは、
FF14、PSO2、モンハンフロンティア、ドラゴンクエストX(9月発売)
です。

書込番号:16291985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/25 00:59(1年以上前)

>こちらのGateway NV52L-F48Dか、Lenovo IdeaPad Z500 59319J どちらのほうがより良くプレイ出来るでしょうか。
IdeaPad Z500 59319Jの方が、少し上だね。

>FF14、PSO2、モンハンフロンティア、ドラゴンクエストX(9月発売)
後ろ2つは、そこそこ快適に遊べる。
前の2つは、少し重いだろうね。設定はなるべく下げれば遊べる。

どれも、設定は標準以上で快適プレイとなると、デスクトップPCで探すほうが良くなる。

書込番号:16292580

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamomingさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/25 05:52(1年以上前)

ありがとうございます。ノートを方がいいので、IdeaPad Z500 59319Jにしようと思います。

書込番号:16292857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway NV52L-F48D/GK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway NV52L-F48D/GK
Gateway

Gateway NV52L-F48D/GK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月25日

Gateway NV52L-F48D/GKをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング