『2000ターボとハイブリット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『2000ターボとハイブリット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2000ターボとハイブリット

2015/10/20 22:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

今回のマイナーチェンジは、2000CCのターボエンジンが注目されています。試乗しましたら、静かにスムーズに走りますし、加速感も良かったです。良い車と思いました。しかし、燃費、減税、本体価格、ハイオク、総合すると、どうでしょうか??

ハイブリットと比べるとどうでしょうか?

書込番号:19244834

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/20 23:01(1年以上前)

運転して楽しいのはターボでしょうね
ロングランの方はHVですかね

書込番号:19244969

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16310件Goodアンサー獲得:1332件

2015/10/20 23:01(1年以上前)

求める物が何なのか?
重きを置く所が違えば得られる答えは違って来ます、選択肢が増える事は良い事だと思います。

書込番号:19244970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/20 23:36(1年以上前)

求める部分で大きく変わるので、比較して云々は無理なのでは?

それよりも、MCで大幅なボディー補強をしたのにビックリしました。あそこまでの補強はMCでは稀かと思います。

書込番号:19245126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2015/10/20 23:52(1年以上前)

>うましゃんさん
ターボの燃費の悪さは、今後、改善の余地がかなりあると思いますが、減税などを考えるえと、購入価格の差が、かなりなくなるので、走りは良いのは、魅力ですが、月1000キロで、3年もたてばハイブリットと逆転しそうですので、走りの良さが自分なりに納得できるかなのでしょう。ハイブリットはエンジンの回転があがると、雑な音がしましたので、今回のターボの方が印象は良かったです。

>麻呂犬さん
静かで走りが良い車が好きです。

書込番号:19245184

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2015/10/20 23:55(1年以上前)

>JFEさん

どちらのグレードも良い、悪いがあるので、ターボが登場したことで、楽しいですね。
ボディー剛性などは、目に見えませんから、違いがわかる人は、JFEさんぐらいでしょう。

書込番号:19245196

ナイスクチコミ!9


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/21 09:04(1年以上前)

>ボディー剛性などは、目に見えませんから、違いがわかる人は、JFEさんぐらいでしょう。

違いは分からなくても、自分が買う車が進化していたら嬉しいと思わないのでしょうか?

構造用接着剤を新たに追加しスポット溶接は90箇所以上の追加、MCではかなり異例です。

それを踏まえて試乗しましたが、普通に走っている分には大きな変化は感じなかったのは事実ですが‥

ま、コストかけて追加したってことは意味があってしたことでしょうし、それによりパフォーマンスが上がっている可能性があるなら大歓迎しますけどね〜私は!

色々な感性の方がいて勉強になります ^ ^;


書込番号:19245810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2015/10/21 09:51(1年以上前)

>JFEさん

目に見えない溶接も重要です。しかし、目に見える安全装備がクラウンで、マイナーチェンジで、追加されないのは、残念でした。マイナー前に乗られている人でも、買い替えたいとなるぐらいの魅力的な車になっていましたか??

書込番号:19245889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16310件Goodアンサー獲得:1332件

2015/10/21 23:04(1年以上前)

〉静かで走りが良い車が好きです。

そんな車は多分大排気量のエンジンとソコソコの車体重量が必要かな。

書込番号:19248161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/22 13:11(1年以上前)

>安全装備がクラウンで、マイナーチェンジで、追加されないのは、残念でした。

トヨタセーフティーセンスのことでしょうか?

私的にはカメラを信じられないので、現状のプリクラシステムで満足していますので、そのへんは気になりませんです。

>買い替えたいとなるぐらいの魅力的な車になっていましたか??

手塗り塗装+カラー追加、スポット90箇所以上増し、テールランプデザイン、白内装、フロントグリル、HVシステム最良化が魅力に感じましたが、

買い替えたいとは思いませんでした。

それは、限定車 Black Style を狙って購入したので、現車に満足しているからです。

書込番号:19249687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件 もぐらまん 

2015/10/25 12:33(1年以上前)

>麻呂犬さん
>JFEさん

ありがとうございます。
レクサスのRXなどは、レクサスセーフティシステム(全車速レーダークルーズなど)が標準になったりしております。今後のレクサスはこの安全装備は標準になるでしょう。そういう流れから、クラウンという車格なら、そういう安全装備があって当然という車と思いますので、マイナーチェンジの時期からして、残念と思いました。魅力UPには必須と感じました。

書込番号:19258191

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:99〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,006物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング