『愛称は、コマネチクラウンで決まり(笑)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル

『愛称は、コマネチクラウンで決まり(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン ロイヤル 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン ロイヤル 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン ロイヤル 2012年モデルを新規書き込みクラウン ロイヤル 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

愛称は、コマネチクラウンで決まり(笑)

2013/01/08 23:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル

クチコミ投稿数:36件

中々、ユニークなフロントデザインで購買意欲をそそりますね。
みんなから、コマネチって大股開いて手を股に添えて羨ましがられる様が目に映ります。
次のフルモデルチェンジまで、コマネチスタイルを変えないで下さいよ。
それに、合わせるようにピンクがよりいっそう、コマネチにピッタリですね。

書込番号:15592193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/09 02:14(1年以上前)

下らない書き込みは新しいスレを使わず、下のスレの続きにでも書いてください。

書込番号:15592652

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:36件

2013/01/09 17:01(1年以上前)

little wishさん

コメントありがとうございます。
クジラ、ゼロ・・・、色々ユニークな愛称で親しまれた歴史あるクラウン。
是非、親しまれる愛称をつけてあげたかったので、レス立てました。

皆様のコメントお待ちしております。

書込番号:15594422

ナイスクチコミ!0


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2013/01/09 17:17(1年以上前)

ロイヤルもアスリート系も戦隊ヒーローもののフェイスにしか見えないんですよね。

愛称は残念ながらありきたりのものしか浮かびませんな。

書込番号:15594472

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン ロイヤル 2012年モデル
トヨタ

クラウン ロイヤル 2012年モデル

新車価格:363〜598万円

中古車価格:79〜319万円

クラウン ロイヤル 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンロイヤルの中古車 (全4モデル/787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング