『同じフアームウェアでも再アップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz LesanceTB A07Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

LesanceTB A07Bパソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 7日

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

『同じフアームウェアでも再アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LesanceTB A07B」のクチコミ掲示板に
LesanceTB A07Bを新規書き込みLesanceTB A07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 同じフアームウェアでも再アップデート

2013/02/10 01:36(1年以上前)


タブレットPC > パソコン工房 > LesanceTB A07B

スレ主 miya80624さん
クチコミ投稿数:31件

先日4.1.1のフアームウェア適用済の物を購入しました。
やはりgooglePlayが入っていませんでしたが、
同じバージョンのファームでしたが、あえてアップデートを行ったらgooglePlayが使えるようになりました。

フアーム4.1. 1適用済品購入でも、
googlePlayが使いたい方、ぜひおすすめします。
フアーム書き換えは自己責任となるので、
メーカーアップデートのページのアップデートマニュアルを必ず読んで
行ってくださいね。

書込番号:15741692

ナイスクチコミ!2


返信する
botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件 LesanceTB A07Bの満足度4

2013/02/11 21:10(1年以上前)

パソコン工房にこの機種を持っていけば無償でファームアップデートしてくれる。
新規購入だけではなく既に購入済であってもOKというのは良心的ですね。

書込番号:15751487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/17 11:52(1年以上前)

昨日買ってきました。ファームウェア4.1.1購入。

GooglePlay導入済みでした。
今現在だと店頭に並んでいる端末はGooglePlay導入済みかと思われます。

書込番号:15777042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 16:40(1年以上前)

本日購入して来ました。

店頭デモ機のバージョンは4.1.1で、google プレイは入っていませんでした。
店員さんを呼んでここの書込を見せたら、
デモ機ではなくて購入前の機体にファームを当ててみますと、作業をしてもらいまいした。

結果、バージョンは同じ4.1.1ですが、google プレイがインストールされ、
問題なくアプリが落とせました。
入れた後でしたが一応自己責任でと、言われました。(笑)
というわけで、google プレイ対応を確認して買って来ました。

購入を検討している人は、事前に店員さんに相談してみよう。

書込番号:15800994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 18:48(1年以上前)

私のこれは、バージョンが4.1.0でしたので、
4.1.1にバージョンアップしてからplayストアが表示されましたが、
アカウントを作成してアプリをダウンロードしても
ダウンロードを失敗しました(-101)としかならず、
この端末でグーグルのアカウントをもう一つ作って、
そのアカウントからダウンロードしても失敗しましたが、
もう一度、先に作ったアカウントに戻してからダウンロードしたら
やっとアプリのダウンロードが出来ました。
2ちゃんねるでの情報でしたので半信半疑でしたが、
役に立ちました。

書込番号:15801394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/22 19:43(1年以上前)

レサンセタブレット・アップデート(Android 4.0.4 → 4.1.1)
ファイル名「a07b」

解凍して中身を見たら入ってた。Google_PlayStore_v3_47.apk

今後、店頭購入する人は店員さんに頼んで上書きアップデート。
購入済み「通販含む」の人は自己責任で上書きアップデート。

サポートされている端末
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=1727131
ここに載ってないって事はGoogle Play。やっぱ自己責任?

書込番号:15801600

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya80624さん
クチコミ投稿数:31件

2013/02/22 22:46(1年以上前)

ちなみに、私はネットで買いました。

ふつうはバージョンが同じであれば、あえてファームウエアのアップデートなど考えませんでしたが、ものは試しと実行してよかったです。

書込番号:15802637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > LesanceTB A07B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LesanceTB A07B
パソコン工房

LesanceTB A07B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 7日

LesanceTB A07Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング