『YouTubeが…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz LesanceTB A07Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

LesanceTB A07Bパソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 7日

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

『YouTubeが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LesanceTB A07B」のクチコミ掲示板に
LesanceTB A07Bを新規書き込みLesanceTB A07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeが…。

2013/02/21 06:38(1年以上前)


タブレットPC > パソコン工房 > LesanceTB A07B

問題が発生したためYouTubeを終了しますと出て
YouTubeが一切見れません。
どうすれば見れるのでしょうか??

書込番号:15794899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/21 10:07(1年以上前)

マサ・デ・ニーロさん、こんにちは。
エラーメッセエージとかは表示されていませんか? 

シンプルな方法としてはブラウザ(ネットを見るためのアプリ)を変えてみたらどうなりますか?

書込番号:15795377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/02/21 10:20(1年以上前)

CADと格闘中さん、どうもです。

ブラウザ経由だと、見れるのですが
アプリ経由だと、問題が発生したためYouTubeを終了しますと表示されて、終わってしまいます。

アプリで見ることは、無理なのでしょうか??

書込番号:15795412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/21 10:51(1年以上前)

私のタブレットにもyoutubeっていうアイコンがありましたが、そのアプリのことでしょうか。 
私自身は使ったことがないのですが、使用者の評判を見るとさんざんですね。(>_<) 
まだ発展途上の段階でしょうか。人柱にされるユーザーはいい迷惑ですが… 
ごめんなさい私の知識ではお役に立てそうにないですね。

書込番号:15795496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/02/21 11:18(1年以上前)

CADと格闘中さん、そのアイコンをつかいたかったのですが、何か方法がないのですかね〜(-_-;)(泣)

書込番号:15795576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/22 08:43(1年以上前)

マサ・デ・ニーロさん、もう見てないかもしれませんが可能性だけ書いておきます。 

私の機種にもyoutubeアプリが入っていたので試してみました。 
なるほど動画を見るだけに特化したこういうのもアリなんだろうなと… 
止まることもなくしばらく色々試してみましたが快適に動きました。 

そこでマサさんと私の機種や条件で何が違うのかを考えてみました。 
アンドロイドバージョンやメモリー量は同じ。画面解像度は違うが私のほうが動作的には不利。

大きな可能性
私のアプリのバージョンは4.0.23
評価欄でダメ出ししている人達のバージョンは4.2.16
バージョンアップでひどくなったとの声もありますのでバグが増えたのかも。 
PCのようにバージョンダウンが出来ないのであれば次のアップに期待。(>_<) 

小さな可能性
私のとの差は内部記憶容量、32GB、8GB。
私は32GBでもやばいなと思っているので、本体にはアプリ以外は極力入れてません。
本体の使用量を一度確認してみてもいいかも。 
windowsなんかでも圧迫しはじめると動きが不安定になりますので疑ってみました。

もうひとつの小さな可能性 
動画を連続で見続けてキャッシュを圧迫し、余裕がなくなってアンドロイド自体の動きに影響し保護的にアプリ終了? 
強制終了された直後に内部使用状況とキャッシュ使用量を見てはどうでしょう。 
もしかしたら改善のヒントがあるかもしれません。

ご参考までに。

書込番号:15799638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/02/22 08:51(1年以上前)

CADと格闘中さん、ありがとうございます。
メール連絡来ましたので、見ましたよ。
自分のはplayストアが欲しくてバージョンを上げてあります。
その関係で見れないかもしれませんね。
今度の休日にパソコン工房に出向く予定です。

書込番号:15799664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/22 09:19(1年以上前)

了解です。 
パソコン工房も店員さんによって色々ですので、改善方法がなかった場合ダメ元で上記使用量とキャッシュの状態を確認してみてください。 
アプリ側の問題でなければあがいてみる価値はあるかもしれません。 
お店でうまくいくといいですね。(^o^) 

書込番号:15799738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/22 09:25(1年以上前)

追記 
アンドロイドのバージョンはおそらく4.1.1で私のと同じかと思います。 
(プレイストアと書かれていたので) 
アプリ自体のバージョンを確認してみてくださいね。(^o^) 

書込番号:15799755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 17:30(1年以上前)

本日購入して来ましたので、自分も普段見ないですがインストしてみました。
結果、何ら問題なく見れました。

google プレイ対応ファーム(4.1.1)アップ済みです。
YouTubeアプリのバージョンは4.3.9でした。

ご参考までに。

書込番号:15801135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 20:10(1年以上前)

A07Bを先日買ってきたばかりのものですが、
youtubeのアプリは最初からは入っていませんでしたので、
この質問を見て試しに、先ほどplayストアからダウンロードして
使ってみましたが、最後まで見れましたので不具合はないようです。

youtubeのアプリをダウンロードするときに
何かの開発者のソフト?が入っていませんという
メッセージが出たので、それもダウンロードしてから
youtubeのアプリを入れました。

バージョンを4.1.0から4.1.1にアップデートして
playストアが使えるようになったばかりです。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:15801737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/02/22 20:16(1年以上前)

CADと格闘中さん、神代大和さん、ジャオヘッドさんありがとうございます。
昨日まで、まったく見れなかったのですが
本日、帰宅後、YouTubeのアップデート通知が
あったので、試したところ見れるようになりました。
アプリの関係だったのでしょうか??

書込番号:15801758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/22 20:26(1年以上前)

アプリの関係でしょうね。
今日、4.1.1にアップデートしてyoutubeアプリも先ほど入れて
見れましたので。

書込番号:15801795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/22 20:38(1年以上前)

再生するアプリからの YouTube。

その他
アプリからの YouTube。

自分も試してみた。
アプリ経由の YouTube。
画面右上のアイコンからのスタートになります。

書込番号:15801853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > LesanceTB A07B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LesanceTB A07B
パソコン工房

LesanceTB A07B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 7日

LesanceTB A07Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング