『Google 音声検索/ 音声入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz LesanceTB A07Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

LesanceTB A07Bパソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 7日

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

『Google 音声検索/ 音声入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「LesanceTB A07B」のクチコミ掲示板に
LesanceTB A07Bを新規書き込みLesanceTB A07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Google 音声検索/ 音声入力

2013/02/23 13:25(1年以上前)


タブレットPC > パソコン工房 > LesanceTB A07B

映像1

映像2

映像3

映像4

LesanceTB A07Bってマイクが付いてるのにGoogleの音声検索アプリは未対応なのですね。
ストアーでダウンロードをクリックしても未対応で弾かれてしまいます。
映像1。
検索画面でも右上にマイクのアイコンがありません。
映像2

マイクが付いているのに未対応?どんな制限があるのか知らないですが、少し悔しいですね。
って事で強制的にインストール「導入してみました」

結果。Google 音声検索が導入出来て、機能としても正常に作動する事が確認できました。
映像3・4。

なんか得した気分(喜

書込番号:15805364

ナイスクチコミ!3


返信する
botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件 LesanceTB A07Bの満足度4

2013/02/23 13:29(1年以上前)

マジ困さん、いつも情報提供ありがとうございます。
マイク付いているとか全然気にしていなかったです。

ん?だとすると、無料通話アプリやBluetoothのヘッドレストも使えるのかな?
明日試してみようっと。

書込番号:15805376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件

2013/02/23 13:57(1年以上前)

>ん?だとすると、無料通話アプリやBluetoothのヘッドレストも使えるのかな?
明日試してみようっと。

botch-kunさん
よろしく。

書込番号:15805516

ナイスクチコミ!1


bob19さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 17:21(1年以上前)

参考までに・・
google検索は使えたが、chromeでは作動せず。素人のため理由わからず。
http://apadjp.com/apad-%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E5%8B%89%E5%BC%B7/opad-renesas%E3%81%A7%E3%80%80google%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2/

書込番号:15848089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > LesanceTB A07B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LesanceTB A07B
パソコン工房

LesanceTB A07B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 7日

LesanceTB A07Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング