『ニコニコ動画は見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz LesanceTB A07Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

LesanceTB A07Bパソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 7日

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

『ニコニコ動画は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LesanceTB A07B」のクチコミ掲示板に
LesanceTB A07Bを新規書き込みLesanceTB A07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ニコニコ動画は見れますか?

2013/03/09 02:47(1年以上前)


タブレットPC > パソコン工房 > LesanceTB A07B

スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

タブレット持ったことが無く、こちらの手ごろな商品に興味があります。
調べたところ、OSも異なるしノートPCのような使い方はできないようですが
ニコニコ動画やニコニコ放送などを視聴することは可能でしょうか?

書込番号:15867472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/09 06:39(1年以上前)

問題なく見れますよ。

書込番号:15867700

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/10 01:03(1年以上前)

マジ困ってます。さん
早速のご解答ありがとうございました。
本日このタブレットを購入し、さっそくニコニコ生放送を視聴しようと
ログインし、放送をタップしたのですがどうも視聴できないようでした;;
視聴するにはアプリが必要のようで、マーケットで検索をかけると
どうもgoogleplayのほうで配布?されているようです・・・
googleplayを導入するにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:15871960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/10 07:36(1年以上前)

>googleplayを導入するにはどうすればいいのでしょうか?

>レサンセタブレット・アップデート(Android 4.0.4 → 4.1.1)
http://www.pc-koubou.jp/pc/lesance_tablet_support.php

4.1.1にアップデートすればGoogle Playが導入されるはずです。

書込番号:15872638

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/10 22:25(1年以上前)

マジ困ってます。さん

度々ご解答ありがとうございます^^
こちらの下のほうの書き込みにも情報がありましたね・・・ゴメンナサイ
おかげさまで、無事にgoogleplayが入手できました♪

ただ残念なことに、ニコニコ動画は見れたのですが
生放送はまったくみることができませんでした;;
色々調べて、FirefoxとかのブラウザやFlashを入れたのですが
うまく動作しませんでした。
ドワンゴの公式アプリももちろん入れたのですがダメですね。

タブレットってすごいですね、まだまだわからないことだらけですけど
買ってよかったです^^
ありがとうございました^^


書込番号:15876262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/11 12:20(1年以上前)

ニコニコ生放送自分も試しましたが再生できませんでした。
ただこの不具合はこの機種に限った事ではなて、他のタブレットでも生放送が再生出来ない機種も数種類ある見たいです。

サイトによると現在原因を調べているって事なのでそのうち修正されると思います。

書込番号:15878137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/11 19:36(1年以上前)

再生する標準のブラウザ

製品紹介・使用例
標準のブラウザ

アプリ経由だとニコニコ生放送は見れませんが、標準搭載のブラウザだと見れますね。

書込番号:15879438

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

2013/03/13 20:30(1年以上前)

マジで困ってます。さん

ご丁寧に動画までご用意いただき、感謝します^^
標準ブラウザで試しても見れないのですが、何が違うのでしょうか^^;
公式のページで不具合の報告例(4.0以降は×)を確認しましたので
おそらく私だけではないようなので妥協できますw

マジで困ってます。さんはたくさん書き込みされていて
有意義な情報を提供されていますので、心強いです♪
また何か発見されたら、是非投稿していただきたいです!

どうもありがとうございました^^

書込番号:15887946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/13 21:31(1年以上前)

今試してみたらニコニコ生放送は標準のブラウザでも再生出来なくなってます。

同じ生放送をiPhone5とパソコンでは再生出来ました。

んー。原因不明。

書込番号:15888250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > LesanceTB A07B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LesanceTB A07B
パソコン工房

LesanceTB A07B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 7日

LesanceTB A07Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング