『[至急]ファームウェアアップデートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パソコン工房の直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz LesanceTB A07Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

LesanceTB A07Bパソコン工房

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 7日

  • LesanceTB A07Bの価格比較
  • LesanceTB A07Bの中古価格比較
  • LesanceTB A07Bのスペック・仕様
  • LesanceTB A07Bのレビュー
  • LesanceTB A07Bのクチコミ
  • LesanceTB A07Bの画像・動画
  • LesanceTB A07Bのピックアップリスト
  • LesanceTB A07Bのオークション

『[至急]ファームウェアアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LesanceTB A07B」のクチコミ掲示板に
LesanceTB A07Bを新規書き込みLesanceTB A07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > パソコン工房 > LesanceTB A07B

クチコミ投稿数:3件

製品のシリアルナンバー入力ページに行きシリアルナンバーを入力しました、しかし何回入力しても「入力内容に誤りがあるか、該当機種ではありません。」と出てきてアップデートファイルがダウンロードできません、どなたかファイルを分けてほしいです。

書込番号:16000238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/10 14:46(1年以上前)

パソコン工房に連絡するのが最善だと思いますy
今後、同じようなことあれば毎回他人に頼るのも面倒かと。

大文字小文字で入力ミスしてるとか無い?

書込番号:16000263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/10 14:55(1年以上前)

銀色のシールに書いてあるバーコードのしたの数字ですよね、
連続してxxxxxxxxxxxxxと言った感じに打っています。大文字.小文字.は大丈夫ですが。
これを買ったのは店頭で、展示品だった物なので誰かが入れてしまったのでしょうか...

書込番号:16000286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/10 15:30(1年以上前)

店舗が近くにあるなら持ち込んだ方が早いし安心。

書込番号:16000361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/10 15:59(1年以上前)

すみません、本体のシリアルナンバーが擦り切れてて、箱に書いてある方を打ち込んだら、無事にダウンロードができました

書込番号:16000434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/10 22:38(1年以上前)

至急な内容じゃないですね。

生命の危機や事故に陥る可能性が高いのなら話は別ですが、そうでないのに催促をするような書き方を掲示板でするのはマナー違反ですよ。

「ネチケット 催促」などで検索したりマナーやルールを調べてみるといいですよ。

書込番号:16001907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パソコン工房 > LesanceTB A07B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LesanceTB A07B
パソコン工房

LesanceTB A07B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 7日

LesanceTB A07Bをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング