『発売はまだ?』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

USB DOCK [キヤノン用]

ファームウェアアップデートやピント調整ができるアクセサリー

最安価格(税込):

¥3,327

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,327

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,327¥4,624 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:USB DOCK USB DOCK [キヤノン用]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB DOCK [キヤノン用]の価格比較
  • USB DOCK [キヤノン用]のスペック・仕様
  • USB DOCK [キヤノン用]のレビュー
  • USB DOCK [キヤノン用]のクチコミ
  • USB DOCK [キヤノン用]の画像・動画
  • USB DOCK [キヤノン用]のピックアップリスト
  • USB DOCK [キヤノン用]のオークション

USB DOCK [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥3,327 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月26日

  • USB DOCK [キヤノン用]の価格比較
  • USB DOCK [キヤノン用]のスペック・仕様
  • USB DOCK [キヤノン用]のレビュー
  • USB DOCK [キヤノン用]のクチコミ
  • USB DOCK [キヤノン用]の画像・動画
  • USB DOCK [キヤノン用]のピックアップリスト
  • USB DOCK [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > シグマ > USB DOCK [キヤノン用]

『発売はまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB DOCK [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
USB DOCK [キヤノン用]を新規書き込みUSB DOCK [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

発売はまだ?

2013/03/19 22:57(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > シグマ > USB DOCK [キヤノン用]

クチコミ投稿数:14件

3月発売ですけど…まだですよねぇ。
待ってる方も多いんじゃないですか?

書込番号:15912885

ナイスクチコミ!0


返信する
もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2013/03/27 20:31(1年以上前)

発売延期になったようですね。
新しいラインのレンズからドックに対応ってなってますけれどもリニューアルしたばかりのマクロとかはドックに対応していないわけですからそれもまた急にモデルチェンジとかしちゃうんですかね?

有償でもドック対応ROMに交換とかそんなサービスをシグマには期待しますね。

書込番号:15945879

ナイスクチコミ!0


Roxasさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:22件 blog 

2013/04/12 14:21(1年以上前)

やっと発売決定ですねー!
でも自分の35mmはAFは結構良いのです・・・
既存のレンズの対応拡充希望です!

書込番号:16007321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/04/12 18:26(1年以上前)

ホント!発売日決まりましたね。
値段設定も予想より安いのでなによりです。

書込番号:16007902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > USB DOCK [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

USB DOCK [キヤノン用]
シグマ

USB DOCK [キヤノン用]

最安価格(税込):¥3,327発売日:2013年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

USB DOCK [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング