『作例』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

作例

2013/03/06 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

機種不明
機種不明
機種不明

ここの板に掲載される作例はそんなに作品的にどうのこうの云う写真は誰も期待はして
いないと思う。

色の出具合とかボケ具合とか、解像感だとかをメインに考えているのではないかと思っています。

人それぞれに好みの分野があるので、風景などは良いのですが人物がメインの人には
あまりここでは人物特定も出来る写真は掲載出来ない。

私もメインは人物スナップである。 作例として掲載する写真はその辺のことを考慮して
差し支えのない写真を掲載した。

ただ写真にうんぬん 云うかたがおられたので今回 私の作品としての写真。人物特定の
出来ない写真をアップします。

ただX100Sでの写真はまだ作品と云うものはありません。

写真は中央の写真コンテストで入選したものです。今年の分も3点ほどカメラ雑誌の月例
入選作品は有りますがそれを掲載すると被写体も私も個人が特定されるので去年より前の分を掲載します。

なお写真についての批評は自由に批評して頂いて次回からの作品に生かしたいと思います。

講評お待ちします。

書込番号:15858451

ナイスクチコミ!5


返信する
つるじさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/06 22:50(1年以上前)

こんばんは

(メ・ん・)?

X100Sの作例ではないのですね^^;

書込番号:15858503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2013/03/06 23:04(1年以上前)



つるじさん すみませんね

前のスレに 投稿すべきでしたね。

 皆様におわびします。

書込番号:15858571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 23:16(1年以上前)

いい作品ですね。
X100Sの作品も楽しみにしてます。
あと、この機種を使いこなせてもないのに、グダグダ言っている方がいますが、あまり気にしないで良いかと思います。

書込番号:15858635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2013/03/07 04:50(1年以上前)

> 色の出具合とかボケ具合とか、解像感だとか

X100ユーザーでX100Sを買う寸前、最後の一押しが欲しい(笑)者ですが、
まさにそうです!

以前、F100からF200EXRになった時に、
とても変な色に変わってどうにもならなくなりましたので。

作例、とてもありがたいのです。

書込番号:15859307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/03/07 23:36(1年以上前)



  書き込みをして頂いた方 ポチをして下さった方

 ありがとうございます。

 フイルムカメラと違いデジタルカメラは同じカメラでも設定によって 

 色々な絵を出してきます。

 その辺を楽しみながらX100S使って行きたいと思っています。

 X100Sで楽しい写真生活を満喫しましょう。

書込番号:15862907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング