『触ってしまった・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『触ってしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

触ってしまった・・・

2013/03/06 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件

X100ユーザーですが、今日ついにX100Sを触ってしまった
EVFが自然な感じ
近接時にAFがさくさく決まる
特にマクロモードもすばやく合焦
Qボタンが使いやすい
ISO AUTOが簡単に呼び出せる
AFポジションの移動がとても快適などなど

他にも細かいところの違いはありましたが、触ったことに
ちょっと後悔

あ〜やばいです

X100オーナー様は安易に触らないほうがいいかも?

OM-Dの17mmレンズでX100Sの代わりにするか、X100Sに買い換えるか
また悩みが増えました

書込番号:15858588

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/06 23:32(1年以上前)

素敵なバディを目の前にして、おさわり禁止とは…欲求不満にならないようご注意下さいませ(^-^)

書込番号:15858723

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/07 10:14(1年以上前)

さわらぬ神に・・・(?)

書込番号:15859928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/07 21:54(1年以上前)

小生もちょっとした気の迷いか、魔がさしたか、つい何気に触れてしまいました。気が付けば、同じ日の午後にはX100Blackをドナドナして買い替えに走ってしまいました。以前のX100はPro-1とOM-Dのサブとしてカメラバックの隅にじっと鎮座していましたが、今度のX100Sは一眼を差し置いてメインカメラとして毎日必ず持ち歩いています。辛口のご批判も多々見受けますが、小生には肩ひじ張らずに付き合える相棒となりました。今までの「スペックに振り回されていた自分」とやっと決別出来た気がしています。

書込番号:15862335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/08 00:34(1年以上前)

機種不明

また適当ですが、、、。

ピンボケさま。
ニックネームピンボケ多いですね。

そうそう!

肩肘張りません。

このカメラは自由です。

楽しい!

書込番号:15863156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X100SのオーナーFUJIFILM X100Sの満足度5

2013/03/08 01:12(1年以上前)

書き込んでから思ったのですが、、

こういったレンジファインダー系は人や人を含めたスナップに最適ですね。
緊張感を与えないしプレッシャーが少ない。

大道先生やアラーキー先生がGRや来夏が使いやすいっておっしゃるのは無理もない。
被写体を自然なままカメラを向けれるのです。

モノを撮るのも悪くないですが、何より人物が撮りやすい。
ココでは都合上あまり人物がアップ出来ませんが。なぜか他のクチコミとも違う写真が多いような。。
気のせいかな。。

書込番号:15863256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング