『しまなみ海道』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『しまなみ海道』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

しまなみ海道

2013/04/22 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

クチコミ投稿数:53件 ブログ 〜かぜのてのひら〜 
当機種
当機種
当機種

X100Sを自転車に積んで走ってきました。
ほとんど撮って出しです。旅の後のRAW作業から開放されました。
海の色が、印象的に写っていました。

書込番号:16047785

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/22 22:47(1年以上前)

いい色だなぁ♪
素晴らしいなぁ!

書込番号:16047931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/22 23:24(1年以上前)

X100Sが、ますます欲しくなりました。

書込番号:16048152

ナイスクチコミ!3


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/04/22 23:45(1年以上前)

2枚め、特に素晴らしい!
直島に行ったら、海辺の水が透明で、沖縄みたいと思いました。

書込番号:16048241

ナイスクチコミ!1


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2013/04/23 08:30(1年以上前)

いい色、そして写真ですね。
自分もRAW撮りはやめちゃいました(^-^)

書込番号:16049041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/23 13:36(1年以上前)

のんびりした感じがいいですね。
淡路大橋と瀬戸大橋は渡りましたが尾道ルートは未経験です。

書込番号:16049818

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2013/04/24 12:37(1年以上前)

海の色が沖縄っぽいですね!
温暖化の影響?

話はかわって
レビュー評価で、またまた競合メーカー関係者が出てきたようですね。
競合は焦っているのでしょうか??

書込番号:16053345

ナイスクチコミ!5


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2013/04/24 13:53(1年以上前)

レビュー見ました。
書いてある事はどれもそれっぽく書いてますね。
でも写真はそれだけじゃないし、撮影スタイルも一つではない。
瞬撮スナップじゃないスナップも勿論あるからなぁ。
まぁ、一つ言える事は、仮に解放F値がF4の35ミリ単だったら、このカメラは要らん(笑)

書込番号:16053563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BuBuMarcoさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/25 08:42(1年以上前)

こんにちは。X20ユーザーですが、流石にX100sは余裕のある画質で良いですね。
ポジで屋久島の海を撮った時の色を思い出します。
さて、問題のレビューですが、露骨でお粗末。こういう姑息なことをやっています!とアピールしているようなものでしょう。

書込番号:16056750

ナイスクチコミ!6


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2013/04/25 12:44(1年以上前)

レビューの真贋を確認する点は
・レビューが1件
・撮影した画像が載らない
・極端な評価

おまけにハイアマを自負する・・・

初心者は誤解する可能性がありますね・・・見苦しい

書込番号:16057333

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件 ブログ 〜かぜのてのひら〜 

2013/04/25 16:46(1年以上前)

当機種

レビュアーの方、いつの間にかクチコミが消えてしまいましたね。
F2開放についての描写を酷評されておりましたが、優劣ではなくこのレンズの個性・使い方だと思います。
これだけ「ふんわり」と雰囲気のある写りは、F2開放のイメージが広がります。
一方「しまなみ」の画像のように、きっちり風景もこなせます。

X100Sは、とても幅の広い表現力をもった希有なカメラだと私は思います。

書込番号:16057902

ナイスクチコミ!10


BuBuMarcoさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/25 19:09(1年以上前)

スレ主様、こちらをご覧の皆様、
せっかくの投稿を、ユーザーでもない者の余計な発言で空気を悪くしてしまい、
申し訳ありませんでした。
気を付けたいと思います。
何れにしても、他にない個性を与えられた、良いカメラだと思います。

書込番号:16058327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング