『フルサイズ化は来年?』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『フルサイズ化は来年?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

フルサイズ化は来年?

2013/05/19 12:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

インタビュー記事を読んでいると、
X100系はフルサイズ化しそうですね。

レンズ交換式Xシリーズの23mmレンズが今夏、今秋なら
その後に登場でしょうか!?

しかしX-Transのフルフレーム素子がどれだけ数が出るのだろうか?
そう考えると、出ても手が届く値段では無さそう!?

個人的には今夏に出るというローエンド機かX-E1が無難そうです。

以上、休日のたわごとでした。

書込番号:16150405

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/05/19 13:37(1年以上前)

>インタビュー記事を読んでいると、X100系はフルサイズ化しそうですね。

どのインタビュー記事でしょうか?

どちらにしても今の大きさが維持できるなら(もともと大きいので)フルサイズ化は嬉しいですね。



書込番号:16150580

ナイスクチコミ!3


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2013/05/19 18:43(1年以上前)

下記の書き込み記事ですが、信ぴょう性は?
でも、さもありなんだと個人的には直観します。

http://digicame-info.com/2013/05/post-482.html

書込番号:16151651

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/19 19:32(1年以上前)

E-PL3等を使っていて言うのも変ですが、ファインダーレスのデジカメって
あまり魅力を感じません。
富士は独自の路線を行くべきだと思います。

書込番号:16151820

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/20 21:12(1年以上前)

SONYのRX1が今、センセーショナルな話題をさらっています。
コンデジ並の大きさで一眼レフ並の性能(受像素子はフルサイズ)
価格もBICを参考に本体248000円、EVF(39800円)OVF(44800円)
フード12800円、革ケース20800円と相当高額です。
レンズは35mm単焦点で交換不可。評判はすこぶる良いです。
プロはミラーレス一眼は面子が優先して持たないそうですがRX1は持つ様
です。新しいジャンル(一眼レフは持ちたいが重い、大きく嵩張る、しかし
性能は一眼レフのフルサイズに負けないもの、単焦点の超高性能レンズ付)
が此から注目されるのでは?。
フジでも是非挑戦して欲しいと思います。しかしファインダーは内蔵にして
欲しい。スマホのスタイルで背面の液晶モニターを覗いて撮るのはプロに非ず
とも超高級機を操作する時に於いて面子も有り受け入れ難く。

書込番号:16156182

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2013/05/21 12:57(1年以上前)

ライカMが高価な割りに生産が追い付かないほど売れているようですね。
ライカは特殊な存在でしょうが、二匹目のドジョウになるメーカーは出るのか?

いずれにしてもブランディングには時間もお金もかかりそう。

書込番号:16158623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング