『Lensmate New Thumbrest For X100S』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『Lensmate New Thumbrest For X100S』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Lensmate New Thumbrest For X100S

2013/06/15 18:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

スレ主 dulanさん
クチコミ投稿数:36件

Lensmateから新型サムレストが発売されました。他社より断然安い。日本への送料込みで80ドル以下。所有している旧モデルは左目でファインダーを覗くときに指が邪魔になっていましたが、新型はロングタイプなのでこの点は大丈夫。新型を注文するつもりです。

http://www.lensmateonline.com/

書込番号:16256482

ナイスクチコミ!1


返信する
824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2013/06/15 22:15(1年以上前)

こんばんは。
勉強不足で申し訳ないんですが、これはどういう風に使うんですか?

書込番号:16257537

ナイスクチコミ!0


スレ主 dulanさん
クチコミ投稿数:36件

2013/06/16 11:29(1年以上前)

親指(Thumb)を当ててグリップ性を向上させます。レビューで「ガクgk59」さんが旧型を取り付けた説明を[ホールド感]で説明されています。 以下、メーカー説明。

The Lensmate Fujifilm X100s Thumbrest. Engineered specifically for the Fujifilm X100S, it also fits the Fujifilm X100.

■The sculpted thumbrest allows you to relax the grip on the camera, reducing camera shake allowing slower shutter speeds.

■Ergonomic improvements include a longer thumbrest (better clearance for left-eyed shooters) and larger grip area with a silicone insert. Silicone inserts are also located at both contact points with the camera to provide protection and to resist accidental removal.

■Machined from a block of 6061 T6 alloy, bead-blasted and anodized, it has an OEM look with a fit and finish the equal of the camera itself

書込番号:16259441

ナイスクチコミ!1


スレ主 dulanさん
クチコミ投稿数:36件

2013/06/16 11:48(1年以上前)

別機種

グリップしたときの写真です。

書込番号:16259517

ナイスクチコミ!1


824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2013/06/16 19:12(1年以上前)

dulanさん

ありがとうございます。
グリップがしやすくなるんですね。なるほどです。
自分は今のところ純正の速写ケースを使ってるので、比較的グリップは良い感じです。
またいろいろとご教示ください。

書込番号:16260980

ナイスクチコミ!0


スレ主 dulanさん
クチコミ投稿数:36件

2013/06/27 16:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Lensmateから新型サムレストとメニューボタン改善「ボタン」が届きました。
17日注文で27日配達。二つ併せてUS$74.90です。

左目でファイダーを覗いても問題ありません。
カメラの接触部はポリアセタール樹脂でカメラに傷が付かない事と、
取り外しが旧型より容易です。
MENU/OKボタンの上に「ボタン」を接着して操作が楽になりました。

書込番号:16301509

ナイスクチコミ!1


skst.miscさん
クチコミ投稿数:15件

2013/07/11 07:16(1年以上前)

1つお聞きしたいのですが、USPS 1st classは届くときポストに投函でしょうか?それとも対面で渡してくるのでしょうか?

書込番号:16353535

ナイスクチコミ!0


スレ主 dulanさん
クチコミ投稿数:36件

2013/07/11 08:56(1年以上前)

ポスト投函です。

書込番号:16353737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング