『観光スナップ』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『観光スナップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

観光スナップ

2013/08/06 23:31(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

クチコミ投稿数:160件 鳥ときどきドキドキ 
当機種
当機種
当機種
当機種

桂離宮見学者入口にて

二条城二の丸御殿

二条城本丸御殿

ベルビアの八坂神社

先日、桂離宮の参観予約が取れたので京都へ行ってきました。
板も少し寂しいので、X100s元気に使ってるよ!ということで(笑)てきとーに貼っていきます。
桂離宮は写真撮影可でしたが、個人で楽しむ範囲との注意があったので入口しか貼れないのが残念です。
ベタな写真ばかりですがご容赦下さいませ。

書込番号:16444119

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:160件 鳥ときどきドキドキ 

2013/08/06 23:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モノクロで

ベルビアで

続けて・・・上賀茂神社シリーズ。
社寺仏閣は色は浅く写した方が品が出ていいだろうと思いつつも、ベルビアのクセのある発色もはまります。

書込番号:16444222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/07 06:57(1年以上前)

コンデジより青空のブルーが良く出ていると思ったら、
デジ一眼レフと同じセンサーサイズですね。

やはり、通常のコンデジとは写りが違います。

書込番号:16444802

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/07 08:16(1年以上前)

別機種
別機種

桂離宮 新緑

桂離宮 紅葉

キレイな写真ですね〜
私は5年前まで京都に住んでいて、桂離宮から徒歩5分の所に住んでいました。
私が京都にいた時は個人的であろうが一切撮影禁止でした。
新緑もよいですが、紅葉もキレイですよ (^^)

書込番号:16444950

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/07 09:38(1年以上前)

桂利休も良さそうですね。近くの松尾大社や梅宮大社には数回行ってますが、
桂離宮は撮影その他の制約が多いようで、1回も行ったことがありません。

書込番号:16445130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 鳥ときどきドキドキ 

2013/08/07 19:52(1年以上前)

>今から仕事さん

努めて−補正をして夏空を出しているのもありますが、木々や細かい細工の解像感はさすがAPS-Cといった感じです。

>m-yanoさん

恐縮です。京都に住んでいたとは羨ましい!レンタサイクルで走り回って少しでも地元気分を味わいましたが
桂川を渡る時の清々しさは独特な感じでした。紅葉の時期は予約が大変そうですね。こんな時期だから
首尾良く参観できたのかもしれません。(参観日3日前の申し込み!)次は秋に行ってみます。

>じじかめさん

撮影目的では慌ただしいのであれですが、要所要所で撮影タイムを設けてくれるので十分楽しめると思います。
建物に限らず、庭園もまた細工が細かく、精緻な印象です。1度騙されたと思って行ってみて下さい。

書込番号:16446561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/16 00:11(1年以上前)

すごく すっきり くっきりで 恥ずかしいくらいですね

特にベルビア フィルムのベルビアでもこんなにすっきりくっきり 写ったためしがありません

当たった時のコダクロームというカメラはないでしょうか?(^^)

書込番号:16473949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/16 19:27(1年以上前)

シグマDPシリーズ!!

書込番号:16476401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/18 17:16(1年以上前)

その手がありそうですね

書込番号:16483144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング