『ブラックが出るそうです』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『ブラックが出るそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

ブラックが出るそうです

2014/01/04 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

クチコミ投稿数:1713件

うわさですが、ブラックバージョンが出るとか
色違いなだけか、1年近く経ってますし何か変更点があるのかもしれないですね

書込番号:17035456

ナイスクチコミ!3


返信する
824さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:13件 Eyeem 

2014/01/04 23:42(1年以上前)

ブラック出たらいいですね。
手に入れたいと思います(^-^)

書込番号:17035910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/01/05 00:11(1年以上前)

デジカメインフォの画像見るとかっこいいですよねえ。
ほしくなります。。

書込番号:17036061

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/05 11:57(1年以上前)

値上げの口実だったりして・・・(?)

書込番号:17037448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/06 01:47(1年以上前)

え、まじかよ。
12月が税金の締めなんでまとめていろいろ機材買ったんだけど、
まだ何か買わなくちゃいけなくてあまり欲しくなかったシルバーをぽちってしまった。
まだ使ってないんで、ブラック出たらお店に頼んで取り替えてもらうかなあ。
でも黒の方がまた高いのかな?あれはやめてほしいが。

書込番号:17040400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件

2014/01/06 22:19(1年以上前)

海外で出てたそうです
仕様は同じとのことなので値段も同じでしょう

書込番号:17043089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2014/01/09 02:52(1年以上前)

今度は限定版ではないようですね。

書込番号:17051229

ナイスクチコミ!1


ジジリさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/12 10:21(1年以上前)

お値段$1,299.00日本円だと13〜14万円に設定されそうですね。

限定じゃないにしろ、お高いことには違いないですね。

X100のブラックを購入したものとしては、購入して良いものなのか迷うところです。

書込番号:17062953

ナイスクチコミ!2


ジジリさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/17 21:36(1年以上前)

Amazon.comでは$122995みたいです。発売日が3月8日になっていますね。
限定版でないということなら、価格は10万円ぐらいまで下がるということなのでしょうかね。
今月中に発売されるXシリースに目ぼしいものがない場合は、購入検討したいと思ってます。

書込番号:17083181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/23 15:41(1年以上前)

ブラックバージョン
限定1000で、13〜14万円程度。

書込番号:17104034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/24 09:51(1年以上前)

結局前回と一緒ですか。
みんなは、ただの色違いを期待してるのに。
んなもんいらんし、残念なメーカーです。

書込番号:17106803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング