『特価53700円』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『特価53700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

特価53700円

2014/04/27 00:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

クチコミ投稿数:124件

本日4月27日23時30分より、ジャパネットたかた特設サイトで特価53700円(限定2)だそうです。
貧乏学生には買えないので社会人の皆様頑張ってください!!!!!

書込番号:17453089

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件

2014/04/27 00:23(1年以上前)

やっぱし分割で買うことにしたので社会人の皆様こっち来ないでください!!!!!!!!!!

書込番号:17453093

ナイスクチコミ!2


幻月郎さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/27 01:04(1年以上前)

限定2
無理だろうなあ・・でも一応その時間見てみよww

書込番号:17453179

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/27 07:15(1年以上前)

どっちやねん?!

書込番号:17453582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件

2014/04/27 20:46(1年以上前)

この値段はおトクですね。落札と言うか争奪戦に勝てればですが。旧モデルのx100中古がヤフオクなどで4万円程で落札されてる事考えたら、持ってるX100を売って、これを買えば、って言うか買えれば1万4千円程で買い換えられることになりますね。それもありかも。

書込番号:17455667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/04/27 22:27(1年以上前)

しかし余ってますねえ。X100リミテッドの時は2月末から3月にかけてほとんど
売り切れていたのに。ほんとに1000セットなのだろうか?限定なんだろうか?
そもそも海外では限定でもなく普通に売っているんですもんねえ。
ちなみにX100リミテッドも夏頃に売れ残りか、余った部品を消化したのか、少数の
再販品が出回りましたよね。
余計なサムレストやレリーズボタンが付いて今の値段では欲しくないですけど、
5万円台なら買いですね。でも無理だろうなあ。

書込番号:17456116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/27 23:21(1年以上前)

ジャパネットに掲載の物はリミテッドではないですよ。
通常版のシルバーモデルです。

書込番号:17456332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2014/04/27 23:31(1年以上前)

まぁ一瞬で売り切れましたよね。

書込番号:17456366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/04/29 01:09(1年以上前)

あ、シルバーモデルでしたね。失礼しました。
リミテッドのページから入ったもので早合点しちゃいました。
スレ主様、次回のチャレンジ期待しております。
私はこういう先着順の運が全くないので諦めてます。

書込番号:17460154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング