『久しぶりにブラブラ』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X100Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『久しぶりにブラブラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりにブラブラ

2014/09/07 12:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

クチコミ投稿数:614件
当機種
当機種
当機種
当機種

今年の夏は天候不順で土日にあまり撮りに行けませんでした。
昨夜の雨もあがり、X100sだけで近所を散歩しました。
X100sの一番の不満はEVFの外での見にくさです。
指でアイピース代わりの輪っかを作って覗くことが多いです。
フィルムカメラと思ってOVFで使えば良いと最近わりきるようになりました。
100tの話が出ていますが、EVFの明るさの制御がオリンパスなみになれば良いなと思っています。

操作性の難点も多々ありますが、なんといっても100sは撮っていて楽しいです。
これが一番の利点です。

書込番号:17910545

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/09/07 13:27(1年以上前)

なるほど ガッテン

チョイ質問しても いいですか?
真っ赤な花を撮影した時に 赤色の表現が気になるのですが また お暇なときに 作例・感想を教えてください。

では では

書込番号:17910620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件

2014/09/07 16:49(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
別機種

X−E2

X100s

X100s

E−M1

霧G☆彡。さん、早速にレスありがとうございます。

100sでちょうど良い赤の被写体が無かったのでE2のバラです。
今日撮った花のセンターの赤が参考になるでしょうか。

外は雨になったので室内で人形を撮って見ました。
ミックス光でカスタムWBですが赤はうまく出ないですね。
比較にオリのM1もWB設定して撮ってみました。
こちらの帽子は結構近い色です。
ただ全体のバランスはフジの方が良いような。
よく記憶色と言いますが、自分はフジの色合いは期待色と思って撮っています。

書込番号:17911176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/09/12 23:41(1年以上前)

冬眠ヤマネさん こんばんは

レポートありがとうございます。
いい色が出てますね〜 特に3枚目の写真はナイスです。

書込番号:17929480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング