『初撮り』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FUJIFILM X100S

新開発の「X-Trans CMOS II」センサーを搭載したハイエンドモデル

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X100S の後に発売された製品FUJIFILM X100SとFUJIFILM X100Tを比較する

FUJIFILM X100T
FUJIFILM X100TFUJIFILM X100T

FUJIFILM X100T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月20日

画素数:1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

FUJIFILM X100S富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FUJIFILM X100Sの価格比較
  • FUJIFILM X100Sの中古価格比較
  • FUJIFILM X100Sの買取価格
  • FUJIFILM X100Sのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100Sの純正オプション
  • FUJIFILM X100Sのレビュー
  • FUJIFILM X100Sのクチコミ
  • FUJIFILM X100Sの画像・動画
  • FUJIFILM X100Sのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100Sのオークション

『初撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100S」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100Sを新規書き込みFUJIFILM X100Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初撮り

2014/11/24 07:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100S

当機種
当機種
当機種
当機種

X100Tが出る少し前にデザインと価格で本機を購入、
デジカメだけどフィルムライクな画づくりが気に入ってます。

で拙い作例(JPEG撮って出し)ですが。。。

書込番号:18200305

ナイスクチコミ!5


返信する
junshinさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/27 17:57(1年以上前)

相変わらず、すっきりとした綺麗な発色ですね。
X100Tが発売されましたが、写りは変わらないでしょうから
撮影を楽しんでください
しかし、最近このサイト寂しいですね
みんなミラーレスEVFが好きなんでしょうか?
私もミラーレス持っていますが、やっぱりOVFがイイです

書込番号:18213066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件

2014/11/27 18:43(1年以上前)

junshin さん
確かにこのサイト寂しいですね、
当方はEVFに慣れていたせいかOVFは
これからです。

それと本機の写りには満足していますが、
ホールド時の親指の位置が定まらなず誤操作
しやすいので、早速サムレストなるものを購入、
なかなか快適です。

書込番号:18213188

ナイスクチコミ!3


junshinさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/29 15:02(1年以上前)

サムレストもいいですね
私はレリーズボタンが一番気に入っています。
押しやすくなってシャッターフィーリングが良くなりました
カラー選びも楽しく愛着が湧きます

カメラは撮ってなんぼでしょうが、私の場合は弄ってなんぼかもしれません

書込番号:18219572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2014/11/30 06:42(1年以上前)

junshin さん
レリーズボタンも良さそうですね、
早速ためしてみます。

書込番号:18222038

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X100S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古10万円 7 2023/08/16 17:33:50
X−T1の電池は使えますか? 2 2016/04/16 17:54:32
RAW FILE CONVERTER EX 2.0 インストールできず・・ 9 2015/05/31 10:30:42
61344円でした 3 2015/02/01 22:19:54
74800円でした 1 2015/01/25 10:49:23
クラシッククローム 1 2014/12/20 9:17:39
moon road 5 2014/12/09 17:52:37
初撮り 4 2014/11/30 6:42:43
カスタムセッティング保存とバッテリー交換 5 2014/11/17 16:21:01
X100s光学ファインダーのスルー確認画像? 9 2014/10/05 20:29:27

「富士フイルム > FUJIFILM X100S」のクチコミを見る(全 1116件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100S
富士フイルム

FUJIFILM X100S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FUJIFILM X100Sをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング