『もっと安い充電器がありました』のクチコミ掲示板

2013年 1月 8日 登録

WLC-PAD11BK [ブラック]

「Qi」方式に準拠した薄型ワイヤレス充電パッド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ワイヤレス充電器 WLC-PAD11BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLC-PAD11BK [ブラック]の価格比較
  • WLC-PAD11BK [ブラック]のスペック・仕様
  • WLC-PAD11BK [ブラック]のレビュー
  • WLC-PAD11BK [ブラック]のクチコミ
  • WLC-PAD11BK [ブラック]の画像・動画
  • WLC-PAD11BK [ブラック]のピックアップリスト
  • WLC-PAD11BK [ブラック]のオークション

WLC-PAD11BK [ブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 8日

  • WLC-PAD11BK [ブラック]の価格比較
  • WLC-PAD11BK [ブラック]のスペック・仕様
  • WLC-PAD11BK [ブラック]のレビュー
  • WLC-PAD11BK [ブラック]のクチコミ
  • WLC-PAD11BK [ブラック]の画像・動画
  • WLC-PAD11BK [ブラック]のピックアップリスト
  • WLC-PAD11BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > サンワサプライ > WLC-PAD11BK [ブラック]

『もっと安い充電器がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLC-PAD11BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WLC-PAD11BK [ブラック]を新規書き込みWLC-PAD11BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

もっと安い充電器がありました

2014/02/04 12:35(1年以上前)


充電池・充電器 > サンワサプライ > WLC-PAD11BK [ブラック]

クチコミ投稿数:41件

ドコモP-03Eのために、この充電器を買おうとヨドバシカメラへ行くと発売されたばかりだとdocomoのワイヤレスチャージャー03を勧められました。価格が2200円+10%ポイントで買えて WLC-PAD11BKよりも安いのでワイヤレスチャージャー03を購入しました。充電場所は、青ランプで表示されます。機器の置き位置を自分で調整しなければなりませんが、慣れてしまえば一発で充電位置におけるのでこれで十分です。

書込番号:17151036

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/04 12:44(1年以上前)

三洋電機ってまだあるのな。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/wireless_charger03/

書込番号:17151068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うらやさん
クチコミ投稿数:21件

2014/02/08 03:17(1年以上前)

ドコモ02   DC12V 650mA
WLC-PAD11BK DC12V/1A

650mAじゃ弱くないですか?
500円差ならこっちの方がいいと思いますけど。

書込番号:17164466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/02/08 10:40(1年以上前)

特に時間がかかる感じはないです。バッテリー残量60%から一時間で100%に充電できるので十分です。

書込番号:17165221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > WLC-PAD11BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WLC-PAD11BK [ブラック]
サンワサプライ

WLC-PAD11BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 8日

WLC-PAD11BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング