『ちょっと感動しました。』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『ちょっと感動しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっと感動しました。

2013/02/03 12:22(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 Kazthinさん
クチコミ投稿数:28件

HPの作例をみて感動しました。

わたしは今までいろんなデジカメをつかってきましたが撮った写真はどれも肉眼で見たものとは違うように感じていました。もちろん写真の腕が悪いのもあるんでしょうけど。

ですがこのDP3は見たものをそのままに写し取る。
もっといえばその先の見えないものまでも細部に宿しているようです。
汚いものまでも綺麗なものに変えてしまう?という新次元のカメラではないでしょうか?

書込番号:15710779

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/03 13:00(1年以上前)

それって、

肉眼で見たものと違う

ってことになるんじゃ?

書込番号:15710949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Kazthinさん
クチコミ投稿数:28件

2013/02/03 13:40(1年以上前)

まあそういうことになりますが

もう少し詳しくいうと
普通のデジカメ<肉眼<DP3という順番に情報量に差がある。
いままでは物足りなさを感じていたんですけど。
DP3には足りない部分がなくさらにその上までいってしまってるんですよね。

すごいと思います。

普通のデジカメでも肉眼以上に写ってることはあるんですけどDP3とは深みが違うように感じますね。

書込番号:15711106

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/03 13:53(1年以上前)

>汚いものまでも綺麗なものに変えてしまう?という新次元のカメラ

だとしたら、あまり欲しくないかも。

書込番号:15711156

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/03 13:59(1年以上前)

写りが綺麗で
感動されたんですね♪

新しく高い買い物すると
そんな感動が度々あります

そして、沼の方へ〜

書込番号:15711194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/02/03 18:01(1年以上前)

DPに限らずですが、どんどん繊細(シャープ?)になってって凄いですよねぇ

私は40Dの頃のほんわかした雰囲気も好きですよ♪

書込番号:15712178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング