『カメラケースについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『カメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラケースについて

2013/02/22 21:57(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 仮面王さん
クチコミ投稿数:35件

DP3Mの購入を検討しています。メーカー専用のケースは無いようですね。
そこでULYSSESのDP2Mの物が利用できないのでしょうか?。DP3MとDP2Mとはレンズ部分の外形が異なりますのでそこが問題だと思いますが。ULYSSESのDP2M対応のレンズ部分の切欠きはおよそ58mmです。DP3Mレンズ部分の外形が58mm以下でしたらなんとか利用出来そうなのですが。

書込番号:15802308

ナイスクチコミ!0


返信する
cowskyさん
クチコミ投稿数:90件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 HAPPY STAR 

2013/02/22 22:18(1年以上前)

こんばんは。

私もユリシーズさんのボディスーツを1で使用しています。

3も購入できたらぜひ使いたいと思っています。

が、以前こんなTweetがユリシーズさんでありました。

“@ulysses_newsbot: さんざんお問い合わせでも予定なしとお答えしておりましたが、DP3 Merrill...検討中です。”

ということで現状のサイズは合わないけれども、検討していただけている、ということでしょうか。
楽しいですね。

書込番号:15802454

ナイスクチコミ!2


cowskyさん
クチコミ投稿数:90件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 HAPPY STAR 

2013/02/22 22:22(1年以上前)

あ、最後「楽しい」ではなく「楽しみ」です。

失礼しました。

書込番号:15802484

ナイスクチコミ!0


スレ主 仮面王さん
クチコミ投稿数:35件

2013/02/24 21:01(1年以上前)

cowskyさん、今晩は。

>DP3 Merrill...検討中です。”って事はDP3 Merrill専用の物が必要。すなわちDP1、DP2 Merrill用の物は装着出来ないって事ですね。

既にDP1、DP2 Merrill用の物は購入済みです。レンズの部分の切欠きを更に大きくする必要が有るのでしょうね。現在2にするか3にするか思案中です。先に2を購入し、価格が少し落ち着いて3にするのが賢明ですね。他にDP2Xを所持しています。キャッシュバックの悪魔のささやき、心が揺れ動きますね。

書込番号:15812738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング