『dP1MとDP3Mの組み合わせについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『dP1MとDP3Mの組み合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

dP1MとDP3Mの組み合わせについて

2013/02/24 08:20(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

京都に出張中なのに、DP3Mを購入して、3台抱えて大原三千院に行ってきました。使用していてわかったことは、DP3Mは首に吊り下げて、DP1Mをハンドストラップにしていると機動性に富むと思いました。実際には逆で、1を首に掛け、3を手に入れたら、持っていました。1の画像は平凡になってしまいました。今は、新幹線の中で感想を書いているので、写真のアップは後ほど、明日にでもさせてもらいます。

書込番号:15809604

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/02/25 15:42(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

あと少しアングルを変えたかったのですが

DP3Mだとまた違います

標準では撮れません

さて現像しようとしたら、DP1Mの.X3Fのデータを全て消去しておりました。JPEFGだしのデータ担っています。トホホ。
やはり、暗い環境では3脚は必需品です。良さそうと思っても、ぶれています。

書込番号:15815864

ナイスクチコミ!2


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/02/28 12:52(1年以上前)

当機種

晴天でよかった

京都から帰りの望みの中で富士山を撮ってみました。奥に見える鉄柱の電線が見えます。

書込番号:15829071

ナイスクチコミ!3


tsukasamaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/28 14:14(1年以上前)

別機種

 ほぼ同じ場所での、NEX7 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18 でのサンプルです。遠景は曇っているので比較できませんが、学校の校舎を比較すれば、神レンズと称されるE 50が、DPM3に、解像度も、色彩も、圧倒的に負けてますね。脱帽です。

書込番号:15829324

ナイスクチコミ!4


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/02/28 17:45(1年以上前)

当機種

前にアップした時の写真の一つ前です

tsukasamaさん。はじめまして、同じ所を撮影していました。電線がかかっていたのでアップしませんでしたが、撮影ポイントとしては一番いい所なのかもしれません。

書込番号:15829904

ナイスクチコミ!1


tsukasamaさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/28 21:14(1年以上前)

  haghogさん とどめを刺すような画像、ありがとうございます。天候の違いと、シャッタースピードの違いを差し引いても、描写力の差が歴然としていて、爽快ですね。dp1,dp2,sd15と、フォベオンに魅せられながら、つい、NEXに浮気してかれこれ二年、そろそろ、本妻の元へ帰ろうかと心がざわつく今日この頃ですが、この差を見せられたら、ためらう理由はないですね。

書込番号:15830768

ナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/03/03 10:54(1年以上前)

別機種
当機種

DP1Mです

DP3Mです

誤って消したと思っていたデータが見つかりました。画角の変化を見てください

書込番号:15842415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング