『レビュー:雪山にて』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『レビュー:雪山にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

レビュー:雪山にて

2013/03/15 10:39(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 Glammbonさん
クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種

DP3Merrillで撮影してみました。寒さの為、電池の減りがよりスピーディーに感じます。プレビューをする気にもならない。

コンパクトなボディによる軽快な撮影を期待していたが、DP3Merrillのみに撮影を任せるほど私もスキルが高いわけでもなく、結局一眼レフを持ち出すことに。首からDP3Merrill、肩にはガンレフで撮影にのぞみました。DP3Merrill、思ったより、いや、やはり嵩張ります。

がしかし、手袋着用での操作も思いのほか良好。AELボタンとQSボタンが逆ならより良いと感じました。

白の階調も良好。大好きな白樺の撮影が捗ります。

もう一枚は薪の写真。年輪までも写しきっている描写が与えてくれるリアリティには大満足。

書込番号:15894135

ナイスクチコミ!5


返信する
haghogさん
クチコミ投稿数:5896件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/03/17 10:48(1年以上前)

Glammbonさんはじめまして。DP3Mご購入おめでとうございます。日時の設定がされていないようです。実は私も、同じように設定をしないで撮影していました。もしかしたら、設定された時に、充電が充分でないバテッリーで設定すると、ボディ内のバッテリーが充電されていなために、データがとんだのかもしれませn

書込番号:15902264

ナイスクチコミ!2


ラ・Cさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/17 22:14(1年以上前)

当機種
当機種

玄家 二八そば

蕎麦チップ

Glammbonさん
 情報の多さがリアリティを高めるという感じでしょうか?僕もそう思います。何を撮っても生々しく撮れますね。

haghogさん そういうことがあるんですか。
僕も確か日付は設定したはずなのに、いつの日か、とんでもない日に戻っていて、いよいよ老人ぼけが始まったと思っていました。

書込番号:15904902

ナイスクチコミ!2


スレ主 Glammbonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/18 10:10(1年以上前)

haghogさん
貴重な情報ありがとうございます。購入した当日は確かに充電もロクにせぬままセッティングしてしまったと記憶しております。しっかり充電した電池で再度設定を試みます。

書込番号:15906485

ナイスクチコミ!0


スレ主 Glammbonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/18 10:17(1年以上前)

当機種

ラ・Cさんへ
おっしゃる通り情報量の多さがリアリティに繋がるのだと思います。
また、ローパスレスなぬけの良い描写も一役買っているのでしょう。
カメラ任せに出来ない分、手間が増えますが、ですが、その分(撮影した)という思い出も一緒に残せるカメラですね。

書込番号:15906504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング