『どこまで下がる?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『どこまで下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこまで下がる?

2013/03/19 18:40(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 from japanさん
クチコミ投稿数:109件

発売日に買うつもりでしたが、手元不用意のためのびのびに。。。
その間、毎日500円程度下がってきています。

いずれ、8万弱のDP1m・DP2mの価格に近づき、並ぶのでしょうかね。

書込番号:15911736

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2013/03/19 20:17(1年以上前)

こんばんは。

製品価格の動きはそんな読みとは思いますが、
撮りたいものはプライスレス。

例えば、梅、桜の花をDP3で撮りたいと思った
時、次シーズンまで待つという選択を否定
しませんが、惜しいなぁ… ですね。

書込番号:15912042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/19 20:51(1年以上前)

思いどおりにはなりませんねー 不如意 

書込番号:15912189

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/20 14:57(1年以上前)

毎日500円下がると、5〜6カ月先が楽しみですね。

書込番号:15915341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/03/21 19:01(1年以上前)

いずれDP1m・DP2m程度迄下がると思います。

書込番号:15920297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング