『春の写真を載せましょう』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『春の写真を載せましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

春の写真を載せましょう

2013/04/13 11:38(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ボケの花です。ISO400気づかずに撮っていました

名もわからぬ雑草ですが、すでに誰かが刈っていました

ユキヤナギもみぞれに濡れていました

桜の花びらはここ数日の寒さで痛み出しています

DP*Mシリーズ撮って初めて分かることが多すぎます。撮って撮って、みんなでアップしましょう。

書込番号:16010539

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/04/14 10:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

若葉、新緑

この雑草は名前をなんというのでしょうか?最近やたらと増えてます

枝垂れ桜に青い空

オオシマザクラはまだ咲きません

スレが増えないとなんだか停滞しているようなので連投します。

書込番号:16014286

ナイスクチコミ!2


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/04/14 10:09(1年以上前)

当機種
当機種

連投です。いつもより遅い時間なので、SSが稼げています。

書込番号:16014289

ナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/04/14 10:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

花ごと落ちています

撮影中にどんどん落ちてきます

花びらが傷んでいるので寒さのせいでしょうか

ユキヤナギもバラ科です

少し不思議な雰囲気。桜の散り方がおかしい。DP1Mに#10使用です。
ユキヤナギは5mmくらいの花です。

書込番号:16014308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/14 17:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

バッケねこ(^^;

酢味噌和えに

ヘッドライトの補助光あり(^^

前回は春を探しに行き、見つけたのはサルでした

庭の雪も消え、真っ先に顔を出したのはバッケ(フキノトウ)です
居着いた野良猫と、ツーショットになりました
自生してるアサツキも食べ頃(どんな庭だろう^^)

里山で、ようやく見つけたミズバショウも数株程度
サクラの開花時期は早いようですが、山は遅いですねえ

3 Merrillは背景に気を遣うと、以前書き込みしました
背景との距離を考え、絞り開放や、思い切って絞り込むなどの工夫が必要ですねえ
使いこなすまでには、まだまだ至りません

haghogさん
誰かが刈ってしまった雑草は、「タネツケバナ」と思われます
もう一種は「ヒメオドリコソウ」かなあ
野草好き、おせっかい好きの、出しゃばりすぎで申し訳ありません

書込番号:16015703

ナイスクチコミ!4


momo195さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/15 00:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

上千本から

金峯山寺(だと思う)方面

奥千本から

haghogさん、皆さん こんばんは

本日吉野山へ行って参りました。

本当は先週の予定でしたが、嵐が吹き荒れてましたので今週に延期しました。
シーズンも終わりごろなのに吉野ブランドは健在で、大変な混みようでした。
上千本から奥千本の方もほとんど桜は残ってませんでしたが、桜の見納めにと思いアップさせていただきます。
たいした写真ではありませんが、DP3Mの解像感は見てもらえるとおもいます。

書込番号:16017653

ナイスクチコミ!3


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/04/15 11:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自宅のハナミズキの蕾です

枝垂れ桜の花びらには昨日の雨が残っています

立ち枯れみたいなソメイヨシノ、去年は綺麗でした

ライトアップは昨日まででしたが、昨日も雨

低ISO 低血圧さん、おはようございます。ふきのとう、美味しそうです。つい、山菜料理を思い浮かべてしまします。
momo195さん、はじめまして。吉野はもう、初夏の香りですね。
当地では、暑かったり寒かったりで、桜の花が、枝の上で枯れ始めています。満開の桜を、写せるのか心配です。

書込番号:16018723

ナイスクチコミ!2


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5896件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2013/04/15 11:29(1年以上前)

低ISO 低血圧さん、野草の名前、ありがとうございました。前のスレでお礼を言おうと思っていましたが、忘れてしまいました。

書込番号:16018726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング