『初期不良??』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『初期不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良??

2013/06/02 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

スレ主 loopingさん
クチコミ投稿数:7件

5月31日購入のdp3mオートフォーカス後液晶ディスプレーがチリチリ揺れます
遠景にピント合わせると症状が出るんですよね^^;
撮った画像も何これって感じで^^;
これって交換してくれるんですか?

書込番号:16207648

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/02 19:09(1年以上前)

買ったお店に相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:16207713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/06/02 21:01(1年以上前)

今晩は、撮れた画像はどんな感じなんでしょうか?
もうすぐ購入予定で、気になります。
参考の為、宜しくお願いします。

書込番号:16208174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 13:38(1年以上前)

私のDPメリルも同様の現象がありますが合焦のサインの一つと思っています。

現象はベイヤー機と異なり隣のピクセルと相関関係が無いので合焦した時、わずかなブレなどで極端に明るいあるいは暗い

ピクセルがフレームごとに隣り合った液晶のピクセルに移動するためではないかと

書込番号:16210541

ナイスクチコミ!1


スレ主 loopingさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 20:12(1年以上前)

シグマと販売店に連絡、交換となりました
PCで現像するとまともな画像になるんですが撮ったままの画像(raw撮りしかしてない)は観れた物ではないです
dp3mは液晶モニターを観て撮影するしかないのでので致命的欠陥だと思います
販売店(キタムラネットショッピング)シグマ、共に対応は素晴らしく良かったです

書込番号:16211627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/04 13:01(1年以上前)

失礼いたしました。

合焦時のライブビューじゃなくて撮影後、カメラ内で作成されるjpeg画像の事でしたか。

それがギラギラしていたらおかしいですよね。

書込番号:16214304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング