『dp3Q外観速報』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『dp3Q外観速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

dp3Q外観速報

2014/02/13 12:20(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

クチコミ投稿数:2985件

デジカメウォッチより
http://m.dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/634/997/html/m.004.jpg.html



フードでかっ!
市販のテレコンは対応するのでしょうかね。

書込番号:17185805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/02/13 20:17(1年以上前)

柚子麦焼酎さん、こんばんは。

CP+で聞いて見るしかない!

お出かけの予定はありませんか?

書込番号:17187189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2985件

2014/02/14 08:10(1年以上前)

jm1omhさん

ちょっと行ってきますか!
昨日、CP+ではシグマのブースが人気だったみたいですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140213_635032.html


でも、関東は大雪の模様…。

書込番号:17189155

ナイスクチコミ!2


haghogさん
クチコミ投稿数:5896件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2014/02/14 15:55(1年以上前)

柚子麦焼酎さん、、こんにちは。
CP+お出かけになりましたか?

書込番号:17190381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2985件

2014/02/14 23:18(1年以上前)

別機種
別機種

さむ〜

dp3Q

jm1omhさん、haghogさん こんばんは。

行ってきました雪の中!
山木さんによるQuattroのセミナーを聴講したので、DP2Mのスレに簡単にレポ致しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349522/SortID=17173365/#17190457


ただ、その後でjm1omhさんが録画を紹介下さっているので、そちらをご覧いただいた方が良いかもしれませんね。
すごく興味深い内容でした。

書込番号:17192225

ナイスクチコミ!3


haghogさん
クチコミ投稿数:5896件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2014/02/15 08:38(1年以上前)

柚子麦焼酎さん、今日は。
写真アップありがとうございました。
他のスレでも、実況中継のような報告ご苦労様でした。

書込番号:17193323

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/02/15 11:37(1年以上前)

柚子麦焼酎さん、こんにちは。

他スレでのレポートありがとうございます。

そうそう、

>フードでかっ!
これって、フードは3兄弟共通で、dp3は先に延長の
フードが付くんでしたでしょうか?

書込番号:17193976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2985件

2014/02/15 13:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

すみません、言いだしっぺなのに確認しませんでした^^;


レンズフードの説明には、
「 レンズフード(LH4-01)
レンズの描写に悪影響を与える有害光を効果的に遮ることができる、dp専用レンズフードです。dp3には、効果の高いエクステンションフード(HE1-01)が使用できます。 」

とありますし、撮ってきた画像から見てもそうだと思います。

そう言えばこのレザーケースに誰も言及してませんが、販売するのでしょうかね。

書込番号:17194387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/02/16 13:32(1年以上前)

>そう言えばこのレザーケースに誰も言及してませんが、
>販売するのでしょうかね。

dpのカタログにオプションとしてレザーケースがあったなら
DP-3Merrill に逝くのを躊躇われる かっこいい

書込番号:17199132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング