『時期的にCP+2015でdp3Q発売発表でしょうかね?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『時期的にCP+2015でdp3Q発売発表でしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 Panoramioのページ 
当機種
当機種
当機種
当機種

アクションカムでタイムラプス撮影中

雪化粧の水田

春日若宮おん祭りのスタンバイ

大峰山系鉄山

年末年始に撮影したサンプルをアップします。

私はdp1Qにまだ手こずってDP1Mをまだ手放せていないし、
DP3Mの仕上がりには何の不満もないのでdp3Qへの更新は考えていません。
度肝を抜かれるぐらいの作例が上がってくれば考えるかもですが・・・

書込番号:18371470

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 Panoramioのページ 

2015/01/24 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

十万本の矢w

ファイエル!

春日大社の大とんどの様子です。
DP3Mはやっぱレンズとセンサーが最高にマッチしてます。
dp1Qでも撮影しましたが、炎が個体のように仕上がっていました。

書込番号:18402981

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/10 22:48(1年以上前)

>時期的にCP+2015でdp3Q発売発表でしょうかね?

お見込みの通りでしたね

書込番号:18462118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 Panoramioのページ 

2015/02/10 22:55(1年以上前)

それ以上にdp0 Quattroはサプライズでした!

次はエビフライ付のdp9 Quattroとかどうでしょう?

書込番号:18462158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5 Panoramioのページ 

2015/03/07 00:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ビスタカーEX 賢島行

アーバンライナーPLUS

青山高原の風車群と空自のレーダー

奈良神野山から滋賀蓬莱山

ステップアップ+ワイコンか・・・フリップキャップ用に52mm→58mm装着済みなのでアリかも

書込番号:18550623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング