『飽和に恐怖しながら(汗)』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

SIGMA DP3 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

SIGMA DP3 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • SIGMA DP3 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP3 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP3 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP3 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP3 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP3 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP3 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP3 Merrillのオークション

『飽和に恐怖しながら(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP3 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP3 Merrillを新規書き込みSIGMA DP3 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

飽和に恐怖しながら(汗)

2015/05/17 10:18(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP3 Merrill

当機種
当機種
別機種

早朝の光に照らされて

これは中古のDP2

興味はあったのですが何せメリル。赤色飽和が怖くて行くに行きません
でした。が、食わず嫌いもあれだし?駄目元でえいや!とツツジを撮りに
行ってきました。
ベイヤーの赤は口紅こってりな感じなのに対しメリルの赤はルビーを光に
透かしたかのように淡い。そこがまた魅力でもあり。

書込番号:18784350

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/05/17 10:30(1年以上前)

当機種

ヘビイチゴ

あんころ餅(酒入り)さん、こんにちは。

赤.. 悩ましいですよね。

書込番号:18784377

ナイスクチコミ!2


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/17 15:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

元画像

色被り修正

色飽和より色被りが強いね。
色被りすると色が濁るので、花の写真では気を付けないと。

正面の赤の色の飽和度をみると、70%未満だから正常。

書込番号:18785030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2015/05/17 19:25(1年以上前)

jm1omhさん

自宅で栽培されてるのですか? 私はプチトマトを栽培していて食べようと
思っていたら鳥に先を越されたことがあります(泣)


kandagawaさん

見た目と一致していたので補正はしませんでした。実際は紅葉のように
赤くなかったのでこんなものかなぁ?(評判ほどでなく)と思いました。

書込番号:18785600

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/05/17 20:09(1年以上前)

当機種

薔薇

あんころ餅(酒入り)さん、レスありがとうございます。

ヘビイチゴは、野良です。(^^;
食べてもうまくは無いということですが、可愛いのでそのままに
しています。多年草とのことで今年は増殖した感じです。

赤といえば薔薇の季節ですが、近所のバス停脇に咲いている
薔薇を一枚。 この赤の処理も悩みます。

書込番号:18785733

ナイスクチコミ!1


haghogさん
クチコミ投稿数:5896件Goodアンサー獲得:41件 SIGMA DP3 MerrillのオーナーSIGMA DP3 Merrillの満足度5

2015/05/19 21:30(1年以上前)

当機種

たぶんいじりすぎ

あんころ餅(酒入り)さん、今晩は。初めましてかな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000453463/SortID=18784350/ImageID=2223208/

この色はこれで良いと思います。アップの写真を見ると、花の先が寒さのために枯れています。

昔だったら、5月の上旬から咲き始めるものが4月から咲いてしまったので、寒気にやられたんだと思います。

ミニバラをアップします。

書込番号:18792040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > SIGMA DP3 Merrill」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP3 Merrill
シグマ

SIGMA DP3 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

SIGMA DP3 Merrillをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング